

コミコミお疲れさまでした!&夏コミのお知らせ。

遅くなりましたが、コミコミお疲れさまでした~!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!
おかげさまで、新作マグカップは完売致しました。
(>д<*)<ありがとうございます~っ!

また別の機会にマグ出せたらいいな~!
その時はまたよろしくお願いしますね。

インテックスに行くには乗り換えがたくさんあって
(家からだと7回くらい…)
もう少し大阪駅に近かったらな~っていつも思うのですが(笑)
参加するとやっぱり楽しくて参加して良かったな~って思います。
また大阪イベント参加したいです!

コミコミ後はCRKでうろうろして大阪満喫してきました!
去年買ってハマったルクアにあるお店のカヌレも買えて満足~♪
うまうまでした~(*´д`*)

次のイベントは夏コミになります。
コミケは2回お休みしてたので久々~!

3日目・東1ホール
D-31a「RED SENSATION」です。

お隣りはあんこたん~~~っ!
一緒に何か作れたらいいな~って思っています。
がんばりますー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

DSC_2157.jpg
大阪のハンズカフェでお茶した時の~!
ソーダとかフロートとか美味しかったです~!

ComicCommunication16

大阪コミコミに参加します~(*´▽`)

■6月3日ComicCommunication16
H-01ab『CRK』


ゆきのさん、支倉ちあきさんとの合同サークルでの参加です。
それぞれ新刊、既刊がありますので
情報は各サイトこちらでご確認くださいませ!
(*´▽`)ノ

↓↓べにの頒布情報は下記になります。

■お知らせ①
当日スペースで飾ってあるポスターを先着1名様にプレゼントします。
絵柄はみみけっとの新刊絵です。
飾っていたものですので、使用感やスレ、傷等があります。
それでもいいよーという方がいらっしゃいましたら売り子にお声かけ下さいませ。
先着1名様に引換券をお渡しします。
※恐れ入りますが、コミコミ当日13時に取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。m(_ _)m
希望者様がいらっしゃらなかったら当日ツイッターで募集しますね~(*´▽`)

■お知らせ②
スケッチブックは当日体調が良ければ若干名お受けいたします。
※今回はべにの新作(マグカップ)をお求め下さった方でご希望の方にさせて頂きます。m(_ _)m
早めに会場を出るため&遅筆のため申し訳ありません。


■新作グッズ
フルカラーマグカップ
※オリジナル猫耳アリスのフルカラー陶器マグカップです。
comimag01.jpg

※もしかしたら、ペーパーやおまけなどがあるかもしれません。
決まりましたら明日ツイッターでお知らせしますね。
べにのツイッターページはこちらです


■既刊

①こみいちセット
※COMIC1☆6で発行した新刊セットです。
詳細はこちらをご確認下さい。

comi1set02.jpg

②MiMiMix!3
※みみけっと26で発行した新刊です。
詳細はこちらをご確認下さい。

mi3.jpg

③RSS*CRK*Petit
※昨年のコミコミで発行した再録本です。残部僅少。
詳細はこちらをご確認下さい。

rss.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++

おしらせが遅くなりましたー!
コミコミ参加します★
ゆきのさん、ちあきさんとー!
わーい!たのしみ~vv
大阪だいすき!(>д<*)

ついに憧れの陶器を作ってしまいました…!
どうぞどうぞよろしくお願いします!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こみ1にうっかり持っていくのを忘れていたポスターを持っていきますので
宜しければどなたか貰って下さい~ませ~

そうだ!
コミケの当落が発表されました!!
無事にスペース頂けましたー!
。・゜・(/Д`)・゜・。
よかったー!
3日目東・D-31a「RED SENSATION」です!
お隣はあんこたん~(*´▽`)
新刊がんばりますね!

こみ1お疲れさまでした!

遅くなりましたが、コミック1☆6お疲れさまでした~!
(*´▽`)
お立ち寄り頂きました皆様、有難うございました!
差し入れも有難うございます~~~っっ(>д<*)
大切に頂きます!
ちょこちょこと色々ぐるぐるうろうろしていたので
訪ねて来て下さった方とすれ違いばかりで申し訳ありませんでした;;
それでも、スペース近いお友達も多くておしゃべりできて楽しかったデス!
お相手して下さった皆様ありがとうございましたー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こみ1後は実家に寄って猫充してきました~
もふもふ(*´д`*)
実家の近辺はのらちゃんが多くて
なでなでさせてくれる子がいるのです~
めんこいめんこい!

次のイベント参加は6月大阪コミコミです。
ちあきさんとゆきのさんと合同サークル「CRK」で申込しています。
何か新しいもの作りたいです~
(*´▽`)おおさか~
その頃にはコミケの当落も分かっている…のか?!
ドッキドキです!!

そういえば、サイトを新しくしてみました~(・∀・)
すっきり系で!
発行物一覧はとりあえず便利なのでそのまま…。
結構あとで見返すのに便利だったりしますよね~。

COMIC1☆6

こみ1情報です~!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

■4月30日(祝・月) COMIC1☆6
い19b『RED SENSATION』



※COMIC1当日、スケッチブックはお受けしておりません。
※恐れ入りますが開場してしばらくの間は1万円札・5千円札の使用はご遠慮ください。
※出来ましたら小銭をご用意して頂けましたら嬉しいです。

※当日スペースに飾っているポスターをプレゼント致します。
貰ってやってもいいよーという方がいらっしゃいましたら
売り子にお声をかけて下さいませ。
先着2名様に引換券をお渡しします。
(恐れ入りますが、14時に取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。)




comi1_6ss.jpg


■新刊 『こみいちセット』
・イラスト折本
・A4クリアファイル
・ICカードステッカー
・キラキラポストカード
・ビニールバッグ
以上5点のセットです。

※内容はオリジナルみみっこと版権キャラです。
※ICカードステッカー&ポストカードが他のグッズに比べて数が少ないので
無くなり次第そのほか3点セットの頒布になります。

■既刊
・MiMiMix!3
・RSS*CRK*Petit

※MiMiMix!3には、みみけで配布したスティポをお付けします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

こみ1新刊でますー!
わー!よかったー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

当日は全部ビニールバッグに入れてお渡しする予定で居るのですが、
実はビニールバッグがA4対応ではないことに
今更ながら気づいたのです。。。。うおおお・゜・(/Д`)・゜・。
手提げられず申し訳ありません…!

あと、今回は折本単品頒布はありません。。。ごめんなさい(>д<*)

ツインテールセット!と言いたかったのですが
完全にステッカーが片ポニ子さんなので!ええ!!
でもしかし言うなれば「テールセット」だと思っていただけましたら…!
ハッ( ̄д ̄)ステッカーの頒布が終わったらツインテールセットになるかも!?
いやもうどうだっていいですよね。

それでは、こみっく1でー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

4月です!

おひさしぶりです!べにです。
お久しぶりです!!(2回目)

新年からの決意もどこへやら…!
また放置してしまいました(つД`)うえええ

3月はみみけっとに参加してきました!
お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )
久々にお友達にも会えたり、スケブも書かせて頂いて楽しかったです♪
お声をかけて頂いたり、差し入れも頂いたり、本当に有難うございました!!
お心遣い大切に頂きました!(*´д`*)
無事に薄いですが個人誌も出来て良かった…。
おまけのスティポですが、予備分をたくさーん頂いたので!
次のイベントや次の次のイベントにも持っていきますね!
みみけの新刊をお求めの方にお付けしようと思っています。

みみけの後はゆきのさんとちあきさんとアンミラへ!

ちあきさんがオーダーしたミートソースにウェイトレスさんがたっくさんチーズをかけてくれました!
というかストップなかなか言わないからてんこ盛りに!w
アンミラのミートソース美味しいですよねええええ!!!!(*´д`*)
↓↓あと、やっぱりせっかくの季節だしってことで頼みましたよ!

フレッシュストロベリー!!
イチゴがフレッシュで、クリームがとろっとろでうまあ!でした~
おなかいっぱいになりました。幸せ…。

あとあと、3月はでこニキおたんじょうびかいがあったので、
思い切って2週連続東京にいってみたり
お友達といちご狩り女子会したりしました!!
たのしかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ

次のイベント参加は4月30日のCOMIC1☆6です。
また近くなったら詳細アップしますね!

夏コミまでは、ちあきさんとゆきのさんと「CRK」でコミコミに申し込みしました。
大阪楽しみ~!インテックス遠いけれど…;;
あと、今後のメンコミ参加は決まっていません。
男性向き18禁同人誌展示即売会となってましたし…ううむ…(>д<;)

みみけっと26

みみけっとのお知らせです!

■3月11日 みみけっと26
い11『RED SENSATION』

■無料配布
『みみっこスティックポスター』


mi26_stp01.jpg

久々のみみけなので無配物を作ってみました!
こちらのスティックポスターを無料配布致します。
たくさんあると思いますので、複数枚ご希望の方は
売り子にお申し出くださいませ~。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

■新刊

mimi3_02.jpg

『Mimimix!3』
B5/P16/表紙フルカラー/本文モノクロ
べに個人誌。
オリジナルみみっこのイラスト本です。


■既刊
rss_hb.jpg

『RSS*CRK*Petit』
A5/P20/表紙フルカラー/本文モノクロ
べに個人誌。
CRKで出したコピー本をまとめてみました!
2008年~2010年あたりの絵が再録されています。

+++++++++++++++++++++++++++++++

遅くなってすみません!
新刊用意できました!よかった~!!!・゜・(つД`)・゜・
久々の個人サークル参加なので楽しみです♪
みみけも去年出れてなかったですし、久しぶりです~。
宜しければスティポだけでも貰いに来てやって下さい!

ではでは会場でお会いしましょう~!
(*´▽`)ノ



みみけ新刊

新刊作業中ですが、先に表紙アップしますね!
当日はこちらの色違いっ子スティポを無配予定ですので
是非是非遊びにいらしてください~!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

詳細はたぶんきっと次の金曜の夜にでも…><;

mimi3.jpg

みみけの配置

みみけっと、スペース頂けてもう配置が出てました!
い11「RED SENSATION」です。
ヽ(*´▽`)ノ
今回のみみけ、なんか参加サークル豪華ですよねっ?!
お友達やお知り合いもたくさんいる~!
あこがれの作家さんもたくさんいる~!
わー!楽しみだなぁ~!

ウキウキしすぎて原稿おろそかにならないように~~っ
ううぅ(`・ω・´;)
みみけはコピー本を出す事が多いのですが
今回はイベント参加が久々だし
ちゃんと(?)本を出したいな!と!
思っておるですよ~

週末は久々な仲間と飲み会!
せっかくだからちょうど始まった
バレンタインのショコラを見てこよう~っと!
かきたねキッチンと青いコアラのチョコwが見たいな~v
(*´▽`)

新年

遅くなりましたが新年のご挨拶を…。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(*´▽`*)

今年は穏やかで明るい一年になりますように。
みーんなに、良い事いっぱいありますように!

昨年末はものすごいぶりに冬コミ参加せず自宅で過ごしたのですが
新年の準備に慌ただしくものんびりと過ごせて、これはこれで楽しかったです。
もちろんコミケに参加出来ない寂しさはありましたが~~><
遠く東の方に想いを馳せつつ、エアコミケ開催してましたw
年明けにちあきさんから、買ってきてくれたお宝や
お友達からの新刊を受け取って、超幸せに浸るタイム開催!!
ありがとうありがとう!
みんなだいすきやーーー!
・゜・(つД`)・゜・

新年はおせちやお餅を食べたり、初売り行ったり
ドアラ見に行ったり、初詣行ったり!
ウキウキ過ごしていたら、どこで頂いたのか
インフルエンザにかかってしまいました。。・゜・(/Д`)・゜・。
3が日を過ぎてのダウンだったのがまだ救いだったかも。
とりあえずお正月らしい行事は出来てよかったです!(笑)

そういえば、久々に個人サークルでイベント申し込みをしましたよ!
3月のみみけっと、4月のCOMIC1☆6に申し込みをしました!
(`・ω・´)
みみけはちあきさんとゆきのさんがお隣り~♪
たのしみ~vv

久々の参加ですし、新刊を出す予定ですので、宜しくお願いします☆
また近くになったらお知らせしますね!

今年はツイッターばかりではなくて
サイトやつなびぃも更新したいと思います。
ドールや美味しいもの写メがメインだと思いますが
興味のある方はぜひぜひ~!

師走!

おひさしぶりです!(*´▽`)

あっという間に今年ももう少しで終わりですね~。
時間の早さにびっくりです。
引っ越しして3か月くらい経ったので
だいぶ新居に慣れてきました。
今までと違う年末年始な感じでちょっとどきどきです。

今日から冬コミでしたね!
私は申し込みしていないので自宅警備員ですが
参加される皆さま寒さに気をつけて楽しんできてくださいね~!

来年のイベント参加はまだ未定ですが
決まったらまたお知らせしますね!
サイトもちゃんと更新したいなぁ~

ではでは今年も有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします!

べに
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
