

みみけっと26

みみけっとのお知らせです!

■3月11日 みみけっと26
い11『RED SENSATION』

■無料配布
『みみっこスティックポスター』


mi26_stp01.jpg

久々のみみけなので無配物を作ってみました!
こちらのスティックポスターを無料配布致します。
たくさんあると思いますので、複数枚ご希望の方は
売り子にお申し出くださいませ~。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

■新刊

mimi3_02.jpg

『Mimimix!3』
B5/P16/表紙フルカラー/本文モノクロ
べに個人誌。
オリジナルみみっこのイラスト本です。


■既刊
rss_hb.jpg

『RSS*CRK*Petit』
A5/P20/表紙フルカラー/本文モノクロ
べに個人誌。
CRKで出したコピー本をまとめてみました!
2008年~2010年あたりの絵が再録されています。

+++++++++++++++++++++++++++++++

遅くなってすみません!
新刊用意できました!よかった~!!!・゜・(つД`)・゜・
久々の個人サークル参加なので楽しみです♪
みみけも去年出れてなかったですし、久しぶりです~。
宜しければスティポだけでも貰いに来てやって下さい!

ではでは会場でお会いしましょう~!
(*´▽`)ノ



みみけ新刊

新刊作業中ですが、先に表紙アップしますね!
当日はこちらの色違いっ子スティポを無配予定ですので
是非是非遊びにいらしてください~!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

詳細はたぶんきっと次の金曜の夜にでも…><;

mimi3.jpg

みみけの配置

みみけっと、スペース頂けてもう配置が出てました!
い11「RED SENSATION」です。
ヽ(*´▽`)ノ
今回のみみけ、なんか参加サークル豪華ですよねっ?!
お友達やお知り合いもたくさんいる~!
あこがれの作家さんもたくさんいる~!
わー!楽しみだなぁ~!

ウキウキしすぎて原稿おろそかにならないように~~っ
ううぅ(`・ω・´;)
みみけはコピー本を出す事が多いのですが
今回はイベント参加が久々だし
ちゃんと(?)本を出したいな!と!
思っておるですよ~

週末は久々な仲間と飲み会!
せっかくだからちょうど始まった
バレンタインのショコラを見てこよう~っと!
かきたねキッチンと青いコアラのチョコwが見たいな~v
(*´▽`)

VOCALOID PARADISEⅥ6

■10月30日(日)VOCALOID PARADISE6
G-15,16 『CRK』


crk12.jpg

ボーパラ参加します☆&新刊ありますー!
ちあきさんとゆきのさんとの合同コピー本です☆
表紙のデザイン担当しました~♪
くわしくはこちらのお知らせページまで!
CRKおしらせ帳

朝晩冷え込みますね~~;;
冷え症なのでものすごく辛いです。゜゜(´□`。)°゜。
今もパソコンしながら足がひえっひえで…冷たっっ!!
足元に湯たんぽでも置こうかな~
湯たんぽどこにしまったのかなー(えー

そういえば!
メンコミ後の日記も書かずにいました;;
すみません~~~っ
メンコミに来て下さった皆さん有難うございましたー!
コスプレの美女たちが…すごかったっす!まじすごかったっす!
いいもの見せて頂きました!ごち!

冬コミの当落も発表されたようですね~!
今回も申し込みはしていません~~さみしす(´A`。)
ちあきさんとゆきのさんも受かってたとの事でワーイ!
年末でどうなるか分かりませんが、当日遊びに行けたらいいなー!

メンコミ49

■9/25 メンコミ49
矢場町-13・14『CRK』

crk11.jpg


新刊ありますー!
ちあきさんとゆきのさんとの合同コピー本です☆
くわしくはこちらのお知らせページまで!
『CRKおしらせ帳』

私も既刊を持っていきますので
よろしくお願いします!
引越し片付けで見つけた去年の夏の本も少しあります~。

毎週楽しみにしてた勇者ヨシヒコがついに終わっちゃいましたね~~
小気味いいテンポのギャグがツボつきまくりでしたw
低予算な割に毎週結構豪華なゲストとかw
映画化すると…いいですねー!

色々お知らせ。

おひさしぶりです!べにです!
(*´▽`)ノ

久々の日記~~!
ついったはちょこちょこつぶやいてたりしてたのですが;;
すみません。

コミコミも有難うございました!
CRKブログのお疲れ様日記を更新したら満足しちゃってました(笑)
大阪楽しかったよ大阪!

そろそろオタクにとっての熱い夏が来ますね!
夏コミ!!!
今年はコミケは申込しない予定なので
夏コミもお休みです。

が、ちあきさんとゆきのさんがお隣参加されるので
遊びに行っちゃう予定です☆うっふふ~
しかもゆきのさんから委託しちゃうYO!って
優しいお言葉をかけて頂いたので
コミコミで発行した『RSS』と『CRK:10』
何か新しいもの…が出来たら置かせて頂く予定です!
出来たら…ね。。。
だった申し込んだら良かったんじゃ的な…(笑)
いやそれ禁句w

ゆきのさんのスペースは
3日目・東3ホール
コ-57b 『Coucou』ですよ!
ちあきさんはお隣り、57aですよ!

あっ!あとあと
ゆきのさんの新刊『スキコレ』に
ゲストさせて頂きました!!
可愛い本にお呼ばれ…!うれしい!
是非是非ご覧くださいーー!!

■ComicCommunication15

■6月5日(日) 
ComicCommunication15

E22ab 『CRK』

コミコミに参加します!
支倉ちあき、ゆきの、べに合同サークルです。
新刊あります☆
CRKもの10冊目!
詳細は『CRKおしらせ帳』へどうぞ。
ゆきのさんちあきさんのお知らせは各サイトへどうぞ!
(*´▽`)ノ

以下、べにサイドのお知らせです~。

crk10h1.jpg
■新刊 『CRK:10』
CRK合同誌。記念の10冊目!
今回はコピーではなくて印刷所さんにお願いしています☆
色々女の子イラスト本です。
口絵カラーも付いていて豪華な1冊になりました。

rss_h.jpg
■新刊 『RSS*CRK*Petit』
べに個人誌。A5サイズ、P.20
今までに発行したCRKシリーズ1~9までのよりぬき再録本。
その都度個人誌に載せたイラストばかりですので
べにの過去の本を持ってない方や、CRKのものだけを
見てみたいなーという方におススメです。

■既刊
COMIC1☆5発行の『Freesia』と
携帯クリーナーを持っていきます。
詳細は こみ1のお知らせ記事からどうぞ。

++++++++++++++++++++++++++++++

コミコミのおしらせです!
お待たせしました!
いつもに増して豪華仕様な「CRK:10」なので
是非お手にとって下さいね!
(*´▽`)ノ
再録本にあるイラストは
今まで発行したオフセット本に載せていますので
お持ちの方はお気を付け下さいませ。

タイトルのRSSは
RED SENSATION Selection や、
RED SENSATION Singles 的な意味で付けています。
略すとなんか意味ありげでカッコイイ?
(*゚▽゚)
あと、表紙のツインテさんはこっそりと、記念すべき1冊目の表紙っこなのです!
なのでなんか地味~~な感じですが…すみません…(>д<;)
あのときはゆきのさんがカラー塗ってくれたなぁ~~(*´-`)ポワワ

ページの関係などでCRK全部!とはいきませんでしたが
ほとんど載せているので、10とRSSでCRKのR制覇!
と思って頂けたら嬉しいです♪

ではでは、週末は楽しい大阪への旅☆
会場でお会いしましょう~!

■COMIC1☆5

■5月1日(日) COMIC1☆5
ふ36b 『RED SENSATION』


※COMIC1当日、スケッチブックはお受けしておりません。
※恐れ入りますが開場してしばらくの間は1万円札・5千円札の使用はご遠慮ください。
※既刊の販売はありません。
※当日は早めに撤収させて頂く予定です。(14時以降)

※当日スペースに飾っているポスターをプレゼント致します。
貰ってやってもいいよーという方がいらっしゃいましたら
売り子にお声をかけて下さいませ。
(恐れ入りますが、14時に取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。)



comi15_a.jpg

■新刊
『Freesia』 予価400円
※コピー本とスティックポスターのセット。
ドールやオリジナルみみっこイラストの萌え語り本です。
表紙はキラキラ用紙で可愛くなってる…予定(笑)です。


■新グッズ
『ミントミルク携帯クリーナー』 予価500円
※直径5センチの大きめサイズな携帯クリーナー。
ミントミルクのニッキをイメージした猫耳っこです。
台紙などもラッピング的に可愛くなってる…予定(笑)です。
※付属のストラップはご自身で付けて頂く形になります。

++++++++++++++++++++++++++++++++

GWですねー!
こみ1ですねー!
なんとか新しいものが出せそうです…!うひゃー!
でも相変わらずまだコピー本が現在進行形で製作中です…あああ!
毎度毎度すみません(´д`;)
表紙と本文の一部を印刷所さんにお願してみたので
いつものコピー本よりは若干綺麗的な…感じ?かもです(笑)
でも内容はいつもな感じのコピー本なので…す…よ。

携帯クリーナーも去年のハート型に続いて2つ目ですが、
大きめなのでふきふきしやすくなっておりますよ!(*゚▽゚)
前日とかにツイッターで実物写真とかアップできたらいいなーと
思ってるので宜しければツイッターもチェックしてやって下さいませ~!

展示のポスタープレゼントは先着で2名様になります。
前回のコミケみたいな感じでじゃんけんがいいなーと思っていたのですが
今回は時間が取れそうにないので申し訳ありません。

当日は14時以降早めに撤収させて頂く予定でいます。
どうしても行きたい所が…あるので…!
ああもう同じ日に好きな事が重なるのはもどかしいですね!

あっ!あと、虎の穴さんに委託をお願している、冬コミのカラー本ですが、
ちょろっと残っていた店頭分を通販にまわして頂けるようにお願いしました!
ので、今あとちょっとだけ通販でお求め頂けます。
よろしくお願いします♪
後は手元に予備分があるので5月3日のメンコミに持っていこうかなと思っています。

という感じで、当日は宜しくお願いしますー!
(*´▽`)ノ

コミトレお疲れ様でした!

遅くなりましたが、コミトレお疲れ様でした!
スペースに来て頂いた皆様有難うございました!
拍手でお疲れ様コメントも有難うございました!
(*´▽`)ノ

当日の新刊も沢山の方にお手に取って頂いて有難うございます!
うさみみスティポセットは2月のサンクリに
あんこたんとこるぽんが参加していますので、そちらでも頒布予定です。
東京方面の方など宜しければお願いしますー!

冬コミのグッズセットは完売致しました!有難うございます!
カラー本の「Color Sensation」は、
拍手でご希望もありましたので(有難うございます!遅くなってすみません;;)
書店委託出来るかどうか、問い合わせ中です。
ただ、手持ちが思っていたよりも少なくなってしまったので
ご希望に沿えなかったら…ごめんなさい!!(>д<;)
可否が決まりましたら、またブログとツイッターでお知らせ致します。

大阪コミトレは、すごく久々の参加だったのですが
賑やかで楽しかったー!
2館体制すごいー!メイドさんのあったか紅茶も頂きました☆
(*´-`)ポワワ
お声をかけて下った皆さま、遊びに来てくれたお友達も有難うございましたー!

前日にあんこたんと待ち合わせして
京都うろうろ&大阪ホテル前泊してたのしかったー!
何気にあんこたんと2人だけであんなに一緒に過ごすの初めてだったかも
今頃ドキドキしちゃってます(笑)
イベント後もこるぽ&売り子さん達と梅田うろうろして楽しかった!
お好み焼きうまかった!!大阪最高☆

でも帰りの新幹線が雪のための遅延で大変でした…!
私は名古屋までだったけれど、東京までの皆さんほんとにお疲れ様でした!
(つд⊂)
地元駅に着いた時は出発時と全くの別世界でした!よ!(笑)

次のイベントは3月のみみけっとに申込みをしました!
思いっきり趣味に走った本が作りたい…な…!(希望)

■こみっくトレジャー17

2011年1月16日
こみっくトレジャー17
5号館・A-51b 『RED SENSATION』

ct17_i.jpg

■新刊
『うさみみスティポセット』500円

岡崎あんこさん森永こるねさん、べに合同の
スティックポスター3枚&おまけ本のセットです。
それぞれうさ耳っこを色々描きました。

新刊は、あんこたん、こるぽんと隣接配置ですので、
お隣りのFrill*Barbieさんでもお求め頂けます。

c79_s.jpg

■既刊
冬コミの発行物を持っていきます。
冬コミ新刊・グッズセットは1500円
カラー本「Color Sensation」(単品)は500円です。

また、グッズの残数がそれぞれ半端なので
紙袋と手ぬぐい無しのセットも持っていく予定です。

++++++++++++++++++++++++++++++

久々のトレジャー参加です!
あんこたんとこるぽんとご一緒出来ました!やった!!
ふたりのめちゃかわゆいポスター!
はぁはぁしちゃいますね!
実物を是非是非ご覧くださいませ!!

週末は寒くなって雪予報ですが、道中お気を付けて。
会場でお会いしましょう~!
(*´▽`)ノ
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
