

近況

東北地方太平洋沖地震で被災されました地域の皆さまに
心からのお見舞いを申し上げます。

一昨日、静岡でも地震がありましたが
私は大丈夫です。
ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
有難うございます。
また、支倉ちあきとも連絡を取り合っています。
大丈夫です。

ツイッターも、何かつぶやこうと思っても
今は言葉がでてきません。
すみません。
でも、前向きに日常を生活しています。
非被災地の方、買いだめは避けて下さい。
本当にお願いします。

一日でも早く皆さんに明るい笑顔が戻る事を願って。

3月!

寒さのピークもすぎましたね!
だんだん日が落ちるのも遅くなってきて
花粉も飛び出して…!
こわわわ!

この頃歯医者に通っているのですが
ついに親知らずを抜きました…!
。・゚・(ノД`)・゚・。
生え方が悪いから今後何かあったら周りの歯も
道連れにするから…って言われるともう…ね。
ガガっとゴリゴリっと結構力ずくなのですね先生…!
でも思ってたよりもあっさり抜けてよかった。
まだ他の親知らずも抜く予定なので怖いけど頑張ります!
(つд⊂)

あと予想通りというか予定通りというか
同人原稿をのんびりする余裕が無い~~!
みみけとこみ1は何かしら出したいのに。
両方ともスペース頂けたのに!
あっという間の3月でびっくりですよ!!
あれこれ出したい妄想だけ膨らんでました(笑)

あれもやりたいこれもやりたいって思って
結局どれも手つかずだったり中途半端だったり。
ちゃんと優先順位付けなくてはね。

お疲れ様でした!お疲れ様でした!

みみけっと、ボーパラ4お疲れ様でした!
2週連続で楽しかったです!

みみけはお友達が結構欠席で残念だったのですが
あんこたんのお隣で楽しかったー!
遊びに来てくれた友達もありがとー!
土曜日午後開催だったけれど時間的には1時間くらい遅いだけだったし
そんなに違和感無かったような。
逆に次の日休みでなんか心の余裕が…(笑)
たまにはいいもんですね!

帰りは蒲田の餃子を食べに行きましたよ!
初!
もちもちうまうまでした…くせになりそう~
またたべたい!!
mimi23.jpg

地元名古屋のボーパラ4も楽しかった!
ボカロ人気さすがですね!!
新刊セットも無事にお嫁にゆけてよかった~(*゚▽゚)
来て頂いた皆様ありがとうございました!

終わってからは美味しいもの食べて
ちあき充&ゆきの充して楽しかった!!
またデートしようね!!

さてさて次のイベントは年末のコミケです!
今年も3日目参加です!
とても贅沢でもったいない配置をして頂いたので
めいっぱい楽しめたらいいな!!
新刊情報などは、また近くなったらお知らせしますね。

寒くなってきましたので風邪ひかないように!
手洗いうがい必須ですよー!

コミコミお疲れ様でした&夏コミ

遅くなりましたがコミコミお疲れ様でした!
CRKお知らせ帳にお疲れ様記事を書いてきましたので
よろしければそちらも見てやってくださいませ~。

大好きな大阪でイベントも楽しかったし
美味しいもの食べたり、梅田ぶらぶらしたりして楽しかったです!
ずっと工事してた阪急地下が美しくなっていて感動した!
毎日通いたいくらいです(笑)

さてさて、次はいよいよ夏コミなのですが!
スペース頂けました!!わーい!
また近くになったら新刊などお知らせしますね☆
色々作りたいなぁ~~
作れたらいいなぁ~~
がんばります!
(*゚▽゚)

C77冬コミ発行の「Magical-eyes」は完売しました。
ありがとうございました!
今の在庫有りの既刊は、こみ1発行の「Humming Code」のみになります。
あとは、ミククリーナーももうちょこっとだけあるので夏コミにもっていきますね!

春ですね

前の日記から1ヶ月開いてしまった!(´д`;)
そして季節は春へ!
えっ、もう新学期?!
今年の花粉は弱めな感じがしていてとっても嬉しいです。
(*´▽`)

4月はCOMIC1、5月はメンコミ、6月はコミコミに参加します。
結構間が無いような気が…。
メンコミ、コミコミはCRKで参加なのでみんなで何か作れたらいいな~と思っています。
でもでも、まずはこみ1だよ!(つд⊂)
PSPをうっかり買ってしまってから、ちょっとばかりDIVAにハマってしまいまして(笑)
うきうきプレイしてたらもう4月という…(´口`;)
きゃーどうしよう!ワタシ!!

ドールも新作がたーんと出たりしているので、わきゃわきゃサイトを眺めたり、
うっかりぽちったりしています…魔物…!
いつか壁一面にドール棚が置けるような家に住みたいものですなぁ!
…壁一面集めるつもりですかワタシ!!!

メンコミ46

■1月31日(日) メンコミ46
あ-01、02『CRK』


crk07.jpg
■新刊
『CRK:07』
B5/表紙カラー/本文モノクロ
支倉ちあき、べに、ゆきの、3人合同イラストコピー本。
虎っこや版権ものなど、それぞれのお気に入りを描いています。

■既刊
『Magical-eyes』C77冬コミ新刊
『キラキラドーリィセット』C77冬コミ新刊
『Wonder World2』みみけっと発行合同誌
※詳細はこちらでどうぞ。
※ドーリィセット、WW2は持込数が少ないです。
※ゆきのさん、ちあきさんの既刊についてはそれぞれのサイトでご確認ください。

***************************************

遅くなりましたが、明日のメンコミに参加します!
新刊はいつもの3人でいつもの感じのコピー本が出ます~。
参加される皆様宜しくお願いします!
明日はあんまり天気がよくないみたいだけど…。

今年は大河ドラマを見ています。
大好きな龍馬なので!
といっても私の知識は基本「おーい!竜馬」なんですけどね!!w
いや、いいですよ。
今更ながら大人買いしたいぐらいです。
福山さんの龍馬はかなりカッコイイですね!!!!
セクシーな色気がむんむんです。
男も惚れる龍馬!
岡田伊蔵が、たけるんっていうのもびっくりしましたけども!
かわいすぎるじゃないか!けしからん!(*`Д´)ノシ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
(*´▽`)

遅くなりましたが、冬コミお疲れさまでした~!
スペースに来てくださった皆さま有難うございました!!
差し入れを下さった方も…お心遣い有難うございます!!!
あとあと売り子をしてくれたGさん本当に有難うございました…!!!!まじで!
もう頭があがりませぬ…。・゚・(ノД`)・゚・。

お陰様で持込んだの頒布物のほとんどをお嫁にもらって頂けまして
後でお立ち寄り頂いた方には申し訳なく…!(´・ω・`)
オリジナルの新刊はまだ手元の在庫がありますので、この先のイベントに持っていきます☆
今のところ書店委託の予定はありません。
ドーリィセットの方は予備分位しか残っていないのですが、
メンコミとコスカの2回くらいに分けて持って行けたらいいなと思っています。
あんこタンとの合同誌は手持ち分が無くなったので、今はメロンさんと虎の穴さんにあるだけですが
またイベントに合わせて返本して頂く予定です。
去年の冬コミの「Fantasia」はお陰様で完売しました。
ありがとうございます!

年末年始はもうただただ慌ただしく忙しく過ぎて行きましたよ…!
家でまともにごはんたべてな…!
いやーでも楽しかったなー(*゚▽゚)
コミケお正月初売り!
美味しいものもたくさん食べちゃったので(笑)体重計乗りたくないw
でも寝込んだりせず過ごせて本当良かった!
また日常が始まったので体調を整えていきたいですな!

初売りは恒例でいつもちあきさんと栄&名駅に繰り出すのですが
今年ももっさりと(特に私が)買いこんで楽しかった☆
福袋といっても雑貨や紅茶、お菓子の福袋めあてだったりするんですよ!
なかなかお得で楽しいのです☆
ただ、重いのがね…!分かっていても買ってしまうビン類入り…!(笑)

次のイベント参加は1月末のメンコミ、2月のコスカ、4月のCOMIC1☆4の予定です。
今年も楽しく活動できたらいいな~と思っていますので
宜しくお願いしますね!
(*´▽`)ノ

秋晴れ

今日はぽかぽかいい天気~!
おでかけしたいところだったのですが、先にやらねばならぬものたちが…!

冬コミ無事にスペース頂けました~!
封筒が来なくて、まだ来ないな~ってちあきさんとゆきのさんに話したら、
とっくに来ましたけど何か?って言われて超焦った!(笑)
その後3日後位に届きましたよ~!ほっ。
31日・コ-38a「RED SENSATION」です。
今年は年末日程コミケなので3日目参加♪
ちあきさんも受かったのでお隣ですよー。

その前に11月22日のツインテールカーニバル6に「CRK」で参加します!
ちあきさんとゆきのさんといつもの合同コピ本と、今回は合同グッズも作る予定!
はー出来上がりが楽しみ~(*´д`*)
会場も名古屋駅前なのでぜひぜひ観光とともに遊びにいらしてくださいませ~。
頒布物のおしらせはまた近くなりましたら~。

みみけで発行したあんこたんとの合同誌「Wonder World 2」を
メロンブックスさんととらのあなさんに書店委託をお願いしました。
イベントに行けないよ~って方はよろしくお願いします~。
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/MELON/detail/212001026730
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/06/040010200646.html

みみけお疲れ様でした~!

みみけ参加お疲れ様でした~。
スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました~!
差し入れもありがとうございます…!
大事に美味しく頂きます~♪(*´▽`)うまうま。

新刊もちゃんと届いててよかった!
ミスったとこも見つけちゃったけど…気付いてもそのままスルーでお願いします(笑)
おまけのスクラッチも、作って楽しかったのですがいかがでしたでしょうか?
バッジの当選確率は(大あたり&小当たり含めて)50%だったのですよ~。
また機会あったら作りたいです~(*´▽`)
今回の合同誌はまた次のイベント以降にも持っていきますのでよろしくお願いします!

イベント自体も楽しかったです~!
ちあきさんとお見合い配置で行ったり来たり(笑)
スケブも描かせて頂いたり~。
アフターイベントも参加したいなーと思ったりもするのですが、
以前参加してみたら、すっごい時間がかかった覚えがあるよ…。
東京でごはん食べたりする時間も楽しみのひとつなので!
東京ごはんウマー(*´д`*)
帰りに東京駅のテレ朝ショップに行って、AD堀君の「とってもおいし~る」を買って帰りましたw
通販だと300円のシールに配送料が800円かかるんだよ!ありえないよ!(笑)
みみけの準備でシルシル3時間特番見逃したよ…がっかり(´д`;)
あと、バカ姉弟のアニメ!めっちゃ楽しみにしてたのに!!
愛知はやらないのかーーーーーーー!!!!
うわーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
連載再開ばんざい!

次のイベントは11月のツインテールカーニバルです~。
またCRKで何か作りたいです☆
楽しみ~!

夏!

毎日あついですねー。
そろそろ梅雨明け?ってかんじですね。
毎年この時期は頭の中が夏フェスの事でいっぱいなわけですが
そのうえ今年はドールがプラスされていまして、まー大変です!(自分が)
夏コミの事まで考えられない!(問題発言)
とまではいかないものの、日常が忙しくて
物理的な時間と体力の問題もありーので今までみたくはいかな…い…。
かなり弱気。・゚・(ノД`)・゚・。
夏コミ、何かは出せるようにがんばります…!
何かってなにーーーーーー!?

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
