

■メンコミ45

■9月27日メンコミ45
『CRK』…[第3展示室] え13、14

crk05.jpg

■新刊
『CRK:05』
モノクロコピー/B5

※支倉ちあき、べに、ゆきの、による合同コピー本です。
お題はいろいろなみみっこ!
みみっこスキーさんにおススメです♪

■既刊
「夏コミグッズセット」
「Fantasia」
「Labyrinth2の下じき単品」
「家にある過去のスティポ」
など持っていきます~。
絵柄など会場でご確認くださいませ!

その他お二人の既刊も(おそらく)あります~!
遊びにいらして下さいね♪

******************************

って、もう今日ですよ!
わあああ!
なんでこんな更新が遅いのか…。
全部自分のせいなのでしょうがないのですがね!(笑)
久々に3人でゆっくりイベント参加なのでたのしみー!
コピー本もなんかすごいかわいいお?!(ふたりが)
やばいよー!萌えー!
表紙のフォントがめちゃかわいいんですけど!ww
表紙担当ちあきさんありがとー♪

なんか、どうやら明日のCRKスペースではマスクコス合わせらしいので
私もマスクしていこーっと!(どんなんや)

ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
