スポンサーサイト


秋冬のイベント

もう朝晩は結構冷えてきましたね~。
夏も終わりかー。

冬コミまでのイベント参加が決まったのでお知らせです~。

■9月27日(日)メンコミ45
ゆきのさんとちあきさんと一緒に『CRK』で参加します。
新刊はいつものコピー本の予定です。
■10月12日(月・祝)みみけっと21
あんこたんと一緒に『Nostalgic-Sensation』で参加します。
新刊は未定です。
■11月22日(日)ツインテールカーニバル6
ゆきのさんとちあきさんと一緒に『CRK』で参加します。
新刊は未定です。

メンコミは最後の産貿館ということで、あのガラス張りルームが終わりかと思うと
ちょっぴりさみしい気がしますが(笑)交通が不便だったので~駅から遠いぃぃよ(*´・ω・)
その次のメンコミもツインテも名駅の新しい会場なので楽しみだなー!
名駅ごはん&おやつを開拓したい!
みみけもスペース頂けてよかった~!あとは行く準備を整えて…がんばる!
あんこたんと合同なのでサークル名合体しようとしたら懐かしいのか新しいのかって名前に!∑( ゚д゚)
普通にNostalgic-Barbie&RED SENSATIONって長すぎでした(笑)
配置図が出たので見てみたらお向かいがちあきさんなんだぜ!!
ひゃっほー!+.(*´Д`)゚+.゚楽しみなー!
気付いたらあっという間に年末になりそうな感じもしますが~
寒いの苦手なのでぬくぬく原稿がんばりまーす!
毎日エア猫&将来の愛猫の名前を考えてるべにでしたw
うっわさみしっ…!!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
