スポンサーサイト


お疲れ様でした!

遅くなりましたが!夏コミお疲れ様でした!
当日スペースに着て頂いた皆様、ありがとうございます!
かなりぎりぎりな準備でどうなることかと思ったりしましたが
なんとか無事に終える事ができました。
遊びに来てくれたお友達やお声をかけて下さったり差し入れも頂いたり…。
本当にありがとうございました!!(*´▽`)

当日は売り子で忙しいちあきさんの分も巡ってきたよ!
西とか企業ブースも行ってきた!
ママチャさんでずらりと並んだちっちゃいこにときめいてきた!
やばいな!+.(*´Д`)゚+.゚
自分どんだけ体力あるねんと思ったけど…いやあれだ、そこに萌えがあるからだ!
普段出ないパワーが出ますね☆
逆に私がスペースに不在の時に訪ねて来て下さった方もいらしゃったので申し訳なく(*´・ω・)
コミケ規模だとなかなかタイミングが難しいですが、比較的余裕のあるオンリーなどでお話できたら嬉しいです~。

次のイベント参加は…メンコミとツインテールカーニバルと冬コミに申し込みをしよう!
とおもっていたのですが、夏コミでオリジナル本が出せなかった反動で
今すごい耳っこ描きたいブームがきてしまった…!(*´-`)
のでので、お友達に無理言ってみみけに参加しようかと…!
祝日イベントってちょっと辛いのですが、頑張って参加したい…です!!
コスカも参加したかったけどなぁ…祝日…。
c76.jpg
飲み物など会場で頂いてしまったものもありますが、お心遣い有難うございます!
やばい!誕プレにピノもらっちゃった!(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
