スポンサーサイト


■コミックマーケット76■

■2009/8/16 コミックマーケット76
東1ホール C-28a 『RED SENSATION』

※コミケではスケッチブックはお受けしておりません。
※なるべく小銭のご用意をお願い致します。



夏コミ情報ですー!
遅くなってすみません…!
なんとかでき…た…(o_ _)o))
今年は版権中心のグッズセットです☆
ミクビニバ&澪うちわ&唯スティポ&折本。
折本は、けいおんとかミクとかドールとかオリジナルとかです(笑)
他を回られた後にでもふらりと見にきて頂けたら嬉しいです。

いつもはもう1冊オリジナル本を出したりするところだったのですが
余裕が無くてできませんでした…!無念。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、折本を単品でも頒布しますので本だけでいいやーって方はそちらで!
ですが、セットよりも単品の方が少ないので、もしも先に無くなってしまったらごめんなさい。
既刊は2種です。

もうお盆なので、お墓参りに行ってきました。
あと久々に美容院もいかなくては!
当日の準備もあるのでバタバタしてますが楽しみ~!
しかし、先日の地震で交通網に不安が…。
車移動の予定だったのでどうしよう…!
うちは震度4で結構揺れて怖かったです。
実家も静岡だったのでドキッとしましたが大丈夫でした。
東海地震はこれの13倍?とか聞いたので…怖すぎますよー!(T△T)
きちんと備えなくては…!

それでは皆様よいお盆&コミケを!
当日お待ちしています~!(*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばいですね;;;;
グッズの内容がすばらしすぎます
絶対行きます
でも売ってるどうか心配です;売り切れてたら…

地震はこっちも震度4だったらしいです
静岡ですがwww愛知に近いほうだったのでそこまで…
東海地震はほんと怖いですよね~

お土産もっていけたらいいなと思っています
当日は声をかけれたらかけますww

有難うございます~!
夏コミ終わってからのレスですみません;;
沢山作ったので大丈夫ですよ~!
って遅いですよね;;ごめんなさい~!

地震ホント怖いですよね~。
いつ来るかわからないのが…!
なんで朝方とかが多いんでしょうね~。
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
