スポンサーサイト


にゅー!

SBSH01691.jpg

ついに!NEWパソコンになりました!ヾ(*゚∀゚)ノ=3
わー!やたー!
Vistaさんではなくて、XPさんです~。
お友達にこっちのがいいって教えてもらったのです。
ちなみに今まではMeたんを使っていました~(笑)
(*´▽`)ふふ。
メモリもガガガ!ガ!っと増えて幸せ…。
さよなら256MB!
まだちゃんと整備してないので当分は併用ですが。
ニコニコ動画とかもさくさく見れて、すっごい~!
感動した!
みっくみくもなめらか~(*´-`)ポワワ
前機もMeだったので、トータル約7年間。
ありがとう!Meたん!
君の事は忘れない。(T△T)

日本シリーズ。
のーんびりしてたら
チケットの発券期限が過ぎているのに気付いて
キャー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ど、どどどどうしようーーーー!!!
ドラファンの家族に怒られる…!!!
うわーん!三ヽ(TДT)ノ
と焦ってとりあえずローソンに発券に行ったら
さくっとできました。(*゚▽゚)
カード決済だったし大目に見てくれたのかな?
とりあえず安心したー!
超寿命が縮んだよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
