スポンサーサイト


■Comic Communication 13

■6月7日 Comic Communication 13
E28b 「CASCADE & RED SENSATION」

CASCADEさんと合同スペースになります。

コミコミ新刊☆コミコミ新刊☆
■新刊
『CR090706』 B5/コピー/表紙プリンターカラー
べに&支倉ちあき合同コピー本です。
最近のお気に入りなど好きに描いたら、主にドールとけいおん!の萌え語りになりました(笑)
2枚のカラー表紙裏表紙の豪華(?)ばーじょん。
CDでいうところの両A面みたいな感じ…?
そんなわけで表紙と裏表紙が逆になった2パターンがありますが中身は一緒です☆
私の方はけいおん!の澪タン。(クリックで大きめ表示です)

■既刊
『Labyrinth2』
『Fantasia』
『Clover Colors2』
←予備分なので数が少ないです。
※既刊の内容はこちらでご確認ください。
※ちあきさんの発行物はサイトでご確認ください。

■その他
当日は早めに13時頃撤収します。
何か御用がありましたら、早めにいらして頂けましたら嬉しいです。

***************************************

コミコミですー!大阪ですー!
大阪は1年振り、コミコミは…3年振り?!
∑( ゚д゚)
インテックスも久々です☆
ちあきさんとコピ本作りましたので遊びに来て下さいませ~!
今回はコピー本両面にカラーで豪華ですよ☆
ちあきさんと逆の色使いになって素敵w
私の方はものっそ黒がなくなるんですけど…!
プリンタがんばってー!
当日は早めに撤収して大阪満喫の旅に出かけます!
うう…楽しみ…!
ではでは明日大阪で☆

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
