スポンサーサイト


みみけお疲れ様でした!

みみけっとお疲れ様でした~!
何かと最近ばたばたと慌ただしかったのですが
無事に終わってホッとしました~。
新刊も当日搬入分はお陰様で完売しました。
有難うございます!
新刊の「Clover Color2」のみCOMIC1にも持ち込みますので
宜しくお願いしますね♪
(*´▽`)ノ
本もポスターもおまけ本も前回よりも多く持っていったのですが
4サークル並び販売だったのと、スムーズに販売できたのもあって
前回とあまり変わらない時間に完売してしまいました。
後から見に来て下さった方には申し訳なかったです。
(>д<;)

今回はみんなにまじってサインなぞ書かせて頂いたりもして…。
ドキドキでしたが、すごく記念になりました♪
私もみんなにもらえばよかったよ!
スケブも少し(いつもですが)描かせて頂きました~!
ありがとうございます☆
今のところ、初めての方を優先させて頂いていますので
過去に描いた方はお断りをすることがあります…。
ごめんなさい!
でも頼んで頂けるのがとても嬉しいです~☆
下手なので全然ご期待に添えませんが…!

4サークル並びはみんなと沢山おしゃべりできるし凄い楽しい!
印刷もすごい綺麗で幸せです~。
自分のところは飛ばして見てますw
色々やばすぐる(´д`;)
会場ではお友達ともお話できて楽しかった~!
新刊かわゆすぐる…!
ゴチでしたーーーっ!!!!!

前日のちあきさんとの東京デートも楽しかったし
イベント後のアンミラもウマウマだったし
遊び倒した週末でした!
次はCOMIC1です~。
個人誌だしたいなー。
時間を有効に使わねば!
お花見もいきたいー!

コメントの投稿

非公開コメント

 当日はお疲れ様でした。そして有り難うございました <(_"_)>

 当日はスケブを描いている最中に声を掛けてしまい、申し訳ありませんでした...以後は気をつけたいと思います。また、当日はまったりして買いそびれてしまったので、「COMIC1」に参加出来たら、手に取りたいと思います。

 天気が良い日が続き、気温も高く、桜も見頃?な訳ですが、体調にお気を付け下さい~。

>いなけんさん

レスが遅くなってごめんなさい。
みみけお疲れ様でした~!

当日はお立ち寄り有難うございました!
スケブ描くのが遅いので集中しないと全然進まなくて;;
せっかくお声をかけて頂いたのにすみません!
新刊もなくなってしまっててすみませんでした~~。
コミ1で出来ましたら是非☆
差し入れもみんなで頂きました!
お心遣い有難うございました☆

体調に気を付けて頑張りますね!
(*´▽`)ノ
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
