スポンサーサイト


メンコミお疲れ様でした~。

遅くなりましたが2月22日にゃんにゃんにゃんの日にメンコミ参加してきました!
来て頂いた皆様ありがとうございました~。
(*´▽`)ノ
新刊コピー本も無事に発行できてお嫁にいきました~。
ありがとう!にーにーにー!
頒布物の種類が多かったのもあって、最初の方は特に手際が悪く
ご迷惑掛けして申し訳なく!
次回は配置やら色々考えねば、と思っています。
スケブも書かせて頂きながらおしゃべりしたり~
まったり雰囲気の会場も楽しかったです!
お声をかけて下さったり、差し入れを下さった方もありがとうございました♪
(*´-`)ポワワ

終わってから3人で名駅でランチ~☆
スイーツなどもいろいろ見て楽しかった!
いつも行列で並ぶ気にもなれないほどの人気店
クラブハリエの焼きたてバームクーヘンが
ちょうど販売終了の頃に運良く15分ほどで買うことができてラッキー!
バウムクーヘンは、そこまで萌えない!と公言してたものの
出来たては持ち帰りたかったのですよ!w
ほわほわですごく美味しかった…!+.(*´Д`)゚+.゚
食べきれず次の日に少しチンして食べたら
またほわっとして美味しかったですよ!
これはまたころ合いをみて買いたいな~。

次のイベント参加は3月のコスカとみみけです。
コスカはあんこたんとお隣り参加!
みみけはちあきさんとお隣り参加!
そしてさらにお隣りが超素敵配置でヒャッホウ!ですw
偶然なのかな~もしかしたら念が通じたのかしら?!
原稿頑張ってますのでみみけはお楽しみに!
あれ?コスカは?

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
