

■サンクリ42

更新が遅くなってごめんなさい!(>д<;)
明日のサンクリですが、欠席します。
全然手が進まなくて新刊など用意できなかったです…。
うわーん!
既刊だけもって行くのも考えたのですが
ちあきさんも来れないし、新刊もできなかったしで
すっごい寂しいスペースになっちゃうので今回は諦めました!
会場にも行きたかったし、東京のバレンタインめぐりもしたかったし
池袋西武で六花亭の霜だたみ(うまいよ!)も買いたかったのですが…!
東京はちょっと遠いな~。(´д`;)
切ない地方民。
不甲斐なくてごめんなさい!

次のイベントはメンコミ43です。
ちあきさんとゆきのさんと「CRK」で参加します☆
また合同誌つくりたいなー(*´▽`)ノ
あとは、コスカとみみけ。
ががが頑張りますー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~。

 ちあきさんのブログを見て、もしやと思い...残念ではありますがっ!コスカなど、日が近いと言うこともあり、気持ちを切り替えて待っております!2月末のメンコミ楽しんでください~。

 最後に我が地元北海道、六花亭の話題が!と思いましたので...お一つ。 『雪やこんこ』も美味しいですよ。また甘味系でいきますと、『ロイス』という会社の生チョコ辺りも美味しく、人気ですよ~。

 ではでは~体調にお気をつけください~彡

>いなけんさん

こんばんは~!
サンクリ欠席してしまってごめんなさいー!
また次のイベントがんばりますね☆
六花亭美味しいですよね~~vv
雪やこんこ、食べたことないので今度買ってみます♪
ロイズのチョコもうーまーいですね!(*´-`)ポワワ
ホワイトチョコが特に好きです~vv
ポテトチップチョコレートにはびっくりでしたが(笑)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
