スポンサーサイト


2009年!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
(*´▽`)

年末年始は紅白をみたり、年越しそばをたべたり、
お餅おせちを食べたり、初売りに行ったり、初詣に行ったり~。
と日本の正月らしい過ごし方でした!
実家にも帰っていたのでのんびりできました~~。
ノラ猫たんがうちの中で寝ててビビったけどw
冬は寒いから入れてあげるそうな…時間&場所限定で。
それはアリなのかい??
まあすごくいやされましたけれども?!w

今週末はコミトレなのですね~。
行きたかったよ…すごく…;;
参加される皆様楽しんで来て下さい~~!
私はといいますと、次はサンクリ42に参加します♪
あとメンコミとコスカとみみけ…。
うっわ盛りだくさん…!
だだだ大丈夫かな(´д`;)
でも参加したいので何か出せるようにがんばります~!


冬コミで頂いたもの~♪
かわゆいvv美味しいvv
ありがとうございました~~~!
(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

遅いですが...

 あけまして、おめでとうございます(激遅

 昨年末のコミケでは有り難うございました。ちょっと長居しすぎた感もあり、迷惑を掛けてしまったかなーと思いましたが、色々と一般参加の身として勉強になる話もたくさん聞けましたので、嬉しかったです。

 2月のサンクリは確定みたいですね。寄ろうと思いますが冬のコミケ、前回のサンクリの件があるので、色んな覚悟が必要ですが...(苦笑
 また他の参加予定?ラインナップを見ると怒濤のスケジュールになりそうな感じですが、無理をなさらずに...。

 簡単ではありますが、今回はこの辺で~。彡

>いなけんさん

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなりましてすみませんでした。
サンクリは不参加になっちゃいましたが、
他のイベントは頑張りたいとおもいます!
ありがとうございます~!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
