

12月です!

師走です!あっという間に今年もあと1ヶ月…!
なんて恐ろしい!(笑)
写メはアップしてたけど日記書くの忘れてましたよ!
またFC2の広告でちゃった(笑)
基本のんびり&ぐうたらなので日々あっちゅうま!
冬コミの準備もそろそろ本腰いれねば…!
出来たら本とグッズが出したいのですが!
グッズは1こ入稿してみたけれど…初めて作るのもあって
当日まで物を見れないのが心配です。
ちゃんと絵柄が出てるといいな。
(*´・ω・)

毎年楽しみなクリスマスケーキは無事に予約しました~。
百貨店のは出遅れた!と思っていたのですが好きなのが残ってたv
あと、お気に入りケーキ屋さんのクリスマスケーキも予約出来たから超楽しみ!
今年はちあきさんちでパーティーです♪(*´-`)ポワワ
新しくぬこタンもメンバーに加わるから嬉しいな~。
クリスマスを楽しみに原稿がんばりまーす!
(#`Д´#)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
