スポンサーサイト


メンコミお疲れ様でした!

こみっく王国&メンコミ参加してきました~。
参加されたみなさんお疲れ様でした!
東別院じゃないメンコミは久々でなんかちょっと違うイベントみたいな気がしました(笑)
個人的には東別院の独特の雰囲気がメンコミに超マッチしてると思うですが!
今回のところは少し駅から遠くて歩きつかれたりもして(笑)(体力不足)
あと、会場がガラス張り(?)だったので余計広く感じましたよ~!
秋だから何着よう~と着て行った服がちあきさんとモロかぶりでした(笑)
いやぁ~実は結構かぶったりするんですよね!
趣味が似てるのよねきっと!性格違うのにね!(笑)
8828だとでもおもってください…(えー

新刊ですがお陰様で完売しました!
沢山の方がいらして下さって嬉しかったです~。
既刊の方も全て完売しました。
ありがとうございました♪(*´▽`)ノ
あと、差し入れも頂きましてありがとうございます~!
美味しく頂きます♪

スケブも沢山声かけて頂いてありがとうございました!
お断りした皆さんごめんなさい~!
今回は自分の中ではMAX受けたのですがやっぱり描くのが大変で…;;
(スケブが不得意な上に描くのがすごくすごく遅いのです!)
お友達に迷惑かけたりもしたので反省です…。
私も買い物したりお友達と交流したりしたいのでちゃんと調整してお受けしようと思います。
あと、スケブの受け方もどうしようか悩み中です。

イベント後はみんなでごはん&お茶しに池下へ~☆
久々な洋食屋さん&ケーキ屋さんが超美味しくて満足ー!
みんなとも分けっこして食べたり、いっぱいおしゃべりして
あっという間の時間でした♪
(*´▽`)ノ
地元でこうやって交流できるのがすごくうれしい!
みなさんありがとうございます~~vv
また地元メシで何かいいとこ探しときます!

今年はあと冬コミなのですが、うっ受かるかな・・・。
(>д<;)
月末が楽しみであり、ドキドキでもあり…。
とりあえず準備…計画でも立ててみます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
