スポンサーサイト


秋だなぁ~。

秋だねぇ~。(´▽`)
朝晩冷えますね~。
今は軽めの毛布なのですが、そろそろお布団ほしいかもー。
冷え性の寒がり~です。

メンコミのコピ本原稿ちまちまやってます。
ちまちますぎて進んでな…。
今回はちあきさんが表紙ぬってくれるだぜー!
いえっふ~!
+.(*´Д`)゚+.゚たのしみなー。
季節がらネタとかいつもの好きものとか描くの楽しいです~♪

そういえば11月のコスカ今回は申し込みしていません。
地元で外せない用事がもとよりあったので行けないのが確定していたのです~。
最近コスカとみみけはずっと参加していたのですごい悔しい~~。
今回大好きな作家さんも参加されてるみたいだし…行きたかったよ~~。
。・゚・(ノД`)・゚・。
メンコミのあとは受かったら冬コミ!
今月末くらいに当落が分かるんだっけなー。
ドキドキ…!

マクロスFギャラクシーツアーも行きたかったなー。
物販とかいいなぁ…!
通販してくれないかなー!
せめて設定資料集とオオサンショウオさん!
ぎゅむってしてみたいw

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちはー。

 最近はコスカに参加されていたんですね。行くことにしていたので、残念です。

 今週末のメンコミは風邪で寝込んだ挙げ句、予備校の過密日程で、東京からの(強行)参加はできませんが、楽しんでください~。

 最後に返信していただき、有り難うございます~。返信に返信しようか迷いましたので、まずコメントを...でした~。

 体調に気をつけてください~ではでは~彡

>いなけんさん

レス遅くなりましたー!すみませんっ。
コメントありがとうございます。
(*´▽`)
コスカとみみけっとは大好きでここ数年はずっと参加しています♪
今回行けなくてホント残念ですよー。
メンコミも地元なので楽々参加でたのしかったです!
体調は戻られましたか?
ずいぶん冷え込んで来てますので私も気をつけます~~~。

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
