スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした!

サンクリ参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした~!
また、スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました☆
ペーパーが早いうちになくなってしまってごめんなさい~!
もっと刷っていけばよかった…反省です。(*´・ω・)
当日はむらみねさんが新刊コピ本☆を作ってきてたので
告知無かったですが、委託してました~!
みねさん次は早く連絡ちょーだい(笑)
また、お声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたりもしてとても嬉しかったです!
お心遣い有難うございました!
美味しく頂きます~~vv会場でたべちゃったものもありましたが(笑)
ありがとうございます~♪

既刊のMiMiMix!2は完売しました。ありがとうございました!
あんこたんとの合同誌も残りが少くなったので
冬コミまでになくなってしまうかも…?しれません。
冬コミ…受かるといいなぁ…ドキドキ…。

次のイベントは、10/19 こみっく王国12&メンコミ42です♪
CRKでの参加で、ゆきのさん&ちあきさんと合同コピー本発行予定です~!
今から楽しみ♪(*´▽`)

サンクリ後はちあきさんやあんこたんやみねさん達とごはん~。
少人数とはいかなかったのでテーブルが空いてるハンバーグとかお肉☆のお店に入ったら
超大当たり☆なお店でしたw
まず、「CLOSE」と「営業中」が一緒に掛ってる時点で気づいていれば…!
具体的に書いちゃうとお店の人に営業妨害!って怒られちゃうかもしれないので自重w
いろいろいろいろいろ凄かった…ウエイターのおじさまが…。www
や、でもすごくツボって楽しかったです!爆笑!
おにくもお値段の割に大きくて美味しかったよー。
でもたぶんもう行くこともないだろう…おじさま…!

解散してからちあきさんと銀座リベンジ!
みみけのとき行けなかった三越へ…!
憧れのラデュレ…!!(*´д`*)ハァハァ
夏コミの時に様子を見に行っていたのですが
凄く混んでいたので(ショップで30分以上待ち)外で見るだけ~だったのです。
今回は時間的に良かったのか少し待っただけで良かったv
サロンがすっごく素敵でほわわ~んってなりましたー。
ケーキもお茶も、さすがのお値段…なのですが
すごく美味しくて幸せ~~~(*´-`)ポワワ
なかなか行けないので思い切ってよかった…。
またおこづかいこつこつためて行けたらいいなぁ!
SBSH0861.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

サンクリお疲れ様でした-。

 こんばんはー。サンクリお疲れ様でした。

 当日はとある角のラッシュに巻き込まれ殴打殴打でグロッキーになったため、復活した昼頃行ったらペーパーがががが.... (´;ω;`)

 そのため見本を凝視して、雑談?させていただきましたが...CASCADEさんのブログで、書かれていたメンコミネタを混同して話してました... 申し訳ないです... orz 今度からは気をつけませんと!(苦笑

  ではでは~彡

>いなけんさん

サンクリお疲れ様でした~!
今回は(も?)すごく人が多くて混雑している場所では移動が大変でしたよね~!
(>д<;)
せっかく来て下さったのにペーパーが無くなってしまって すみませんでした。
お声もかけて頂いてありがとうございます!
ちあきさんのブログは私も見てるので全然大丈夫でしたよ!
普通に会話してしまいました(笑)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
