

■サンクリ41

■10/5 サンシャインクリシション41

A23ホール/J44a 「RED SENSATION」

■新刊はありませんが、ペーパーを配布します。
マクロスFについてのトークペーパーです。
※ネタばれありです。



■既刊
みみけの合同誌と、MiMiMix!2を持っていきます。
MiMi~の方は残部少ないです。
既刊についてはこちらの下の方発行物一覧をご覧くださいませ。

***************************

お知らせが遅くなってごめんなさい!
明日のサンクリですが、新刊ありません…。
パソもなんとか復活したのですが、うまく形にできませんでした。
楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい…。
(>д<;)
ペーパーだけですが、よろしければふらりと貰いに来てやって下さいませ~。
マクロスF最後まで見た方対象です!
一応アニメも終わったのでいいかな~とは思いますが、
ネタばれが嫌な方は、トークは読まないほうがよろしいかと…!

マクロスFについては、ものすごく消化不良なので
19日のこみっく王国か劇場版後にでも
形にできたらいいなぁ…と思ったりしています。

新刊が無くて申し訳ないので、
明日はスケブをお受けしようかな…と思っています。
(いつもサンクリでは基本的にお断りしています。)
当日スペースにてべにまで直接お声かけくださいませ。
また、当日の体調や状況でお断りする事もありますので
その際はご了承くださいませ。ペコリ(o_ _)o))
あと、過去に描かせて頂いた方はご遠慮頂くかもです~。

それでは!
明日は早起きして東京へ向かいます~。
まだペーパー出来てないですが…!
あわわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
