スポンサーサイト


明後日はハウル

明日は明後日はハウルです。
明日は明後日ハウルです。
大事だから2回言いました。
タイトル含めると3回です。
みんな観るように!
特に金髪ハウルに萌えるように!
ハウルと一緒に空中散歩☆
(*`Д´)ノシ

すみません、ちょっと興奮しました…。
興奮ついでに今日が何曜日か分かりませんでしたw
まちがえすぎ。
(*´・ω・)
>ゆきのさん
是非!ぜひに!!ハウル一緒に(時間的に)観ましょう!
また近々3人でメンコミのことお話しましょーですよ~(*´▽`)ノ


拍手れすでした。

そうそう、拍手といえば!
ブログ横に可愛い拍手ボタンをつけてみました!
公式のものなのですが、すっごい可愛くてキュン☆ときたので
ちょっとの間おいておきます~~~(*´-`)ポワワ
ねこみみ!ねこみみ!
あれ?もしかしてリボン??
ツンデレばーじょんもあってそっちも捨てがたい…!
眺めたり、マウスポインタを当ててみたり、そのままじっとしてみたり~
してみてくださいね☆

さ、さんくりしんかん…なのですが…全然すすみません…。
((((;゚Д゚))))あわあわあわわわ
F最終回みてから勢いつけるぞーーーー!
っておもってたら、逆に気力がぬけてしまいました。
めそり。(つД`)
ゆるーい感じのらくがきコピ本になりそうです…。

メールのお返事も遅れてます…。
ごめんなさいー!(>д<;)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
