スポンサーサイト


お疲れ様でした!

みみけっと参加してきました~。
参加された皆様お疲れ様でした!(*´▽`)
スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!
お声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたり、とても嬉しかったです♪
ありがとうございますー!(*´д`*)
新刊は次のサンクリ以降にも持っていきますので
今回参加できなかったなどありましたらよろしくお願いします☆
合同誌なので書店委託の予定はありません。

また、スケッチブックを描かせて頂いたのですが
お断りした方もいらっしゃってごめんなさい!
最近頼んで下さる方が多くなった事もありまして
過去に描かせて頂いた方はお断りする事も…。
ご協力頂きまして、ありがとうございます!
(*´▽`)

イベント中はあんこたんも来てくれてたので色々話したりして楽しかった~♪
数日前は晴れかと思っていたのに当日は微妙な天気~雨でぐんにょり。
帰りはJR蒲田へ行きたかったので移動が大変でした。
でもキレイになった蒲田駅をうろうろして
みんなでごはん食べたり、買い物したりして楽しかった!
解散してからちあきさんと銀座のお目当てのお店へGO!!
と思ったらゲリラ豪雨的な雨に降られ…!
有楽町を出たところで断念…!(>д<;)
イトシアで久々にクリスピークリームドーナツを買って帰りました。
甘ウマー!
次のサンクリの時にでも、またお目当てのところに行きたいな~♪

とと、サンクリがもうすぐ!なのですよね~~~。
オフ本はちょっと難しいので…コピー本の予定です。
たぶんおそらくマクロスF本!(笑)
今週最終回ですよね…!
うう…胸がいたい…!(>д<;)



コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
