スポンサーサイト


お疲れ様でした!

夏コミ無事終了しました!
(*´▽`)ノ
参加された皆様お疲れ様でした~!
3日目はくもりで過ごし易かったですね。
とても身体が楽でよかったです。
スペースに来て下さった皆様ありがとうございました。
お陰様で、新刊既刊ともに完売しました。
本当にありがとうございます!
全部なくなるとは思っていなかったのでびっくりです!!
(>д<;)
また、いつもなら最後まで本が残っているのに
後から見に来て下さった方には申し訳なく…。
年内のイベントにも持っていくつもりで作ったのですが…!
再販の予定は今のところありません。
ごめんなさい。

また、既刊の「Labyrinth」をお買い上げくださった方で
スティックポスターの渡し忘れがありました。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
イベントで直接声をかけて下さっても大丈夫です。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


イベント中は買い物もお友達とのおしゃべりもいっぱいして
本当に楽しかったです♪
スペースに来てくれたお友達に感謝!
でもでも今回会えなかったお友達もいて残念。
コミケは時間がマッハで過ぎるので時間調整が大変なのですが
みんなそれを分かっていて、ちゃんと気を使ってくれるのが嬉しいです。
ありがとうー!!
も少し小さめのイベントでゆっくりお話したいですね♪

ちなみに前日はユータンラッシュ回避で朝早めに東京入りしたので
16日は一般でお買い物に!
すっごい暑かったですね!!ボロボロになりましたw
いつもなら絶対くじけるのにどうしてコミケは頑張れるんだろう?(笑)
炎天下で長時間並んで本を買ったり、長い距離を移動して完売だったり。
時間が遅いから完売かも、と見に行ったらまだ売ってて嬉しかったり。
最近は委託ショップで手軽に本が買えるので便利ですが
やっぱりイベントで直接買うのが楽しい!嬉しい!
そんなコミケでうちのサークルに来て下さる皆様に改めて最大の感謝を!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様でした!!

ハート型のうちわがマジかわいくて、超お気にですvvv
べにさんの描かれる女の子もかわいくてwムハー(゚∀゚)=3
素敵ですv

私もショップさんで買うよりも、イベントで買う方が手にした時のうれしさが違う感じがします♪ きゃは☆

つか、べにさんと同じ血液型だったのはびっくりしました! 説明書買って読んでみますねw どんぐらい当てはまるんだろ?w

でぃわ☆彡

>てんくーさん

コミケお疲れ様でした~!
遊びに来てくれてありがとです♪
お茶も…嬉しー!
大事に飲みますね。
(*´▽`)

イベントってやっぱり楽しいですよね~。
超テンションあがるw
また新刊とかグッズ作ったら見てやってくださいね。
ハート型うちわ、可愛いって言ってもらえて嬉しい~!

てんくーさんもB型とはびっくりでした。
なんか私の周りにB型増えてきたような。
B型の説明書面白すぎなのでぜひ読んでみてください(笑)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
