スポンサーサイト


■コミックマーケット74■

夏コミ情報ページ☆

夏コミ情報アップしました~!(してましたー。)
画像クリックで頒布情報ページです。

(*´▽`) ※終了しました☆

折本も無事に入稿できて脱稿~☆
と、言いたい所なのですが
個人誌の入稿でミスをしてしまって
印刷が間に合うかどうかが分からなく…。
。・゚・(ノД`)・゚・。
できるだけ頑張ります、と言って下さったので
天に祈っております…!(>人<;)
駄目だったら連絡しますので…とおっしゃっていたので
まだ連絡がないのはいい知らせ?と期待してはいるのですが
お仕事の邪魔にならないように、と確認できずにいます…。
ひーこわいよーーーーー!

ちあきさんとの合同モノは大丈夫ですのでご安心くださいね!
うちで事前に袋づめ作業したりします~。
グッズセットの折本とポスカは他に比べて数が多いので
グッズセット頒布後2点セットで頒布します☆
折本の表紙は私が担当しております~。
マクロスFのクラン大尉!
表紙はクランですが、内容は版権イラスト色々本ですのでご注意を!

また、T60b「くるみちゃんラブ」さんの新刊「S.S.SUMMER」に
1枚ゲストさせて頂きました!
ゆきのさんの新刊楽しみですよーーーっ!!
(*´д`*)ハァハァ

あとは、当日の準備!ポップとかも作らなきゃ~!
こういった作業が好きだったりするので楽しいです♪
今回はおまけを作ったり出来そうにないので残念。
サンクリも、みみけっともスペースを頂けたので
その時などまた何か作りたいな~!
って、サンクリの配置がとっても嬉しいことになっててドキドキ!
あと1こ近かったら並んだのにね~~!>Aたん!w

********************************

 ◆コミックマーケット準備会より緊急のお知らせ◆

準備会より

・手荷物検査の実施
・エスカレーターの一部使用停止


について緊急アナウンスがありました。
参加される皆様、リンク先をご覧くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

べにさん、おひさしぶりです!!w

日曜は晴れそうですね。つか暑そう-o-;
ペットボトル凍らせなきゃw
新刊もお会いできるのも楽しみにしてます>w<!!
・・・私も間に合うこと祈っています(-人-)

P.S.あの人がオニいる中で手荷物検査すんのは大変そうです(汗

>てんくーさん

お久しぶりです~!!
コミケは雨さえ降らなければ万万歳!
でも夏の日差しはきつそうですよね~。
暑さ対策しっかりね!
わたしもね!

新刊、ご心配おかけしました~!
お祈りどうも有難うございます~!
天空さんのお祈りのおかげで無事に刷って頂けました!
ありがたや~。
当日お会いしましょうね!

手荷物検査、めっっちゃ大変ですよね~~
いやなご時世です。
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
