

■絶対領域5

■7/6 絶対領域5

紺-16 「C&R」
CASCADE・RED SENSATION
合同サークルでの参加です。

cr080706_d.jpg
■新刊
『CR080706』
B5/コピー

※支倉ちあき&べに合同コピー誌です。
オリジナル色々ニーソ娘さん本です♪

■既刊
COMIC1☆2の新刊やこちらの在庫を持っていきます。

************************

お知らせが遅くなってごめんなさい~!(>д<;)
新刊できました~!
コピ本ですがよろしければご覧くださいませ!
(*´▽`)ノ
表紙も担当したので楽しかった~v
次はもっと時間かけてやらせてもらいたいなぁ…!

大阪たのしみ~♪
シキボウホールは行ったことないですよ。
というか、大阪に住んでいたのにその頃あんまり
大阪イベント参加してなかった!(笑)
食べ物関係もいろいろ食べ歩きたいな~。
ではでは行ってきます~!

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

大阪だったのか!
危うく新幹線で東京方面へ行くところだったよ!(爆

うほ!

危うく新幹線に乗ってから気づいて欲しかった!w
(*´∀`)
ジージョさんうしろ!うしろー!!
みたいな?
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
