

じめじめ

梅雨ですね~。
じめじめしてますが今の時期の方が
気温が上がらなくて原稿しやすいような
紙がへにょるような(笑)

7月の絶対領域ですがスペース頂けたようです~!
ワーイ(*´▽`)ノ
ちあきさんと合同でコピ本作る予定です♪
夏コミの準備もぼちぼち…やらねば。w

ap bank fes'08のチケは無事に取れたのですが
ブロックどこかなぁ~どきどき。
去年はおもっきし台風で流れたので今年は行きたい~!
05から参加してるのですが
年々ライブ開始時間が早くなっててううむ。
フードエリアもちゃんと堪能したいなぁ。

最近ちあきさんともどもインドカレーにハマってます♪
超ブーム!
あまりにも辛いのは苦手だけど
ちょい辛くらいのを見極めるのが大変!
私はお店の人の辛くない~ぐらいのがいいのかも?
明日もおともだちーズでカレー食べに行く!
(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
