スポンサーサイト


■メンコミ41

■5/11 メンコミ41

D-07・08 「CRK」
CASCADE・REDSENSATION・くるみちゃんラブ
合同サークルでの参加です。

新刊表紙

■新刊
『CRK:02』
B5/モノクロコピー

※支倉ちあき・べに・ゆきの
による合同コピー誌です。
おぱんつのテーマ絵が色々です♪

■既刊
COMIC1☆2の新刊やこちらの在庫を持っていきます~。

***************************

お知らせが遅くなってごめんなさい!
私の原稿が遅かったのですー!!
表紙編集も担当したのですが色々考えるのが楽しかった!
よろしければご覧くださいませ~。
(*´▽`)ノ

今日は雨ですね~。
コピーついでにまたローソンをうろうろしてきたのですが
花畑牧場の生キャラメルやっぱないな~と思ったら
売り切れ次第終了系でした(笑)
テレビの情報が間違ってたみたい!
↑期間中は売ってるみたいな感じだったので。
やっぱお取り寄せしようかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
