スポンサーサイト


遅くなりましたが。

COMIC1☆2お疲れ様でした~!
イベント後はそのまま実家に帰ったり遊びに行ったりしていたので
やっと落ち着いて日記が書けます~。
今日はゆっくり家で休めたのでだいぶ疲れも取れてきました。
(*´▽`)

COMIC1当日にスペースに来て頂いた皆様
ありがとうございました!
思いがけず新刊が途中で無くなってしまったので
後から見に来て頂いた皆様に申し訳なく…!
せっかく来て下さったのにごめんなさい!
(>д<;)
まだ家にたんまり☆ありますので
次以降のイベントや受かれば夏コミにも持って行きます~!
その時にでもお手に取って頂けましたら嬉しいです。
また、合同誌の「Clover Colors」は完売致しました。
ありがとうございました~!

イベント中はちあきさんとおしゃべりしつつ買い物をしたり
スペースに遊びに来てくれたお友達とお話ししたり~で
とっても楽しかったです~♪
差し入れなどもありがとうございます!
美味しく頂きました&頂きます~!
幸せ~。(*´-`)ポワワ
ビッグサイトでイベントだと、すごくコミケっぽい雰囲気がしましたよ~!
2館開催だったけど、歩き回って疲れました(笑)
そういえば色紙プレゼントと、見本誌コーナーを見てくるのを
忘れてました~!しょぼーんです。
来年は忘れない…!

イベント後の話などは続きへ~。
イベント後はちあきさんとあんこたんと品川アンミラでごはん~
ごはんもパイもいっぱい食べて満足でした☆
しかし、あれですね。
恒例のチーズぐるぐるは、自分で頼むのではなく
誰かが頼んでくれる方がいいですね!
チーズの量を見てないといけないから
お姉さんをしっかり見れないよー!!
(*`Д´)ノシ

あとは東京駅の大丸でお土産をみたり。
ねんりん家の生バウムが残っていてラッキー☆
私の中ではバームクーヘンは萌え度が低いのですが
ここのはぅんまかった~!+.(*´Д`)゚+.゚
また食べたいです~。

GWで遊びにいった日記はまた別の機会にでも~。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
