スポンサーサイト


メ~リルル~リラ

メリ夫しろーいよつるつるだよ♪
♪おばけーじゃなーいよスナメリだ~い

またローカルネタですみません(笑)
スナメリのメリ夫に夢中のべにです。
(え?ドアラは?サガッシーは?)
↓メリ夫についてはこのあたりでお勉強くださいませ
http://www.tv-aichi.co.jp/eco/index.html
なかなか家族状況が辛辣だったw

4月ですね~
エイプリルフールネタに騙されかけたりもして
なかなか楽しい1日でした!
そろそろCOMIC1の準備をせねばー!!

拍手レス
>姉妹設定がとてもよかったのですが~…の方
合同誌気に入って頂けて嬉しいです!
裏表紙の設定は事前にあんこたんと打ち合わせした時に決めました。(*´▽`)
白黒猫姉妹設定や配置やにゃんこ手とかも~。
あんこたんのラフに合わせて私もラフを描いたりして楽しかったです~!
ハットはあんこたんデザインのを合わせさせてもらったのですよ~♪
でも、髪の色は決めてなかったのに同じピンクでびっくりでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw 上の画像が怖すぎです(>_<)

ローカルキャラだとチューキョ~くんが好きだ~。
http://www.ctv.co.jp/chu/world/index.html
メリ夫の顔を見てなんかに似てると思ったら、ちょっと電ボっぽいのかもv

えっ??画像??
何のことでしょう?w
なんちゃって。
多少ずれましたが4/1限定でした☆w

いいなぁ!
チューキョ~くん!
WEBでも力入れてもらってる感がある!
正面顔は確かに電ボ三十郎!かもw
メリ夫は金曜夜の『教えて!メリ夫くん』をみるメリ!
やつは何もしてないメリ☆ミ
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
