スポンサーサイト


みみけっとお疲れ様でした!

みみけっと参加してきました~。
お疲れ様でした!
いい天気できもちよかった~。
(*´▽`)

同じ会場でボーマス3も開催されていたので
いつもよりも会場外の一般列がすごかった気がしましたよ…!
サークル入場時間に入ってとりあえず準備…!!
とにかくポスターの準備…!!!(>д<;)
みんなで頑張って巻き巻きしたので
なんとか開場までには終わってよかったです~。
4枚重ねて巻くのは思ったより大変でした…!
そんなこんなであっという間に開場時間が来てしまって
ちょっと気分的に忙しかった…!
スペースに来て頂いた皆様ありがとうございましたっ。
(*´д`*)
お声かけて頂いたり、差し入れもありがとうございます。
とっても嬉しいです~!美味しく頂きます~♪

新刊&スティポもお陰様で当日分完売しました!
ありがとうございました!
新刊『Clover Colors』のみ、
4/27『COMIC1☆2』にも持っていきますので
今回来られなかった方など、宜しければご覧くださいませ。
書店委託の予定はありません。
宜しくお願いします~!
(*´▽`)ノ

会場ではお買いものにも行けて
耳分補給☆できました~~。
お友達もスペースに来てくれたりで
楽しかった~!ありがとです♪
スペース自体も両手に花で
幸せな一日でしたよ…!
(*´-`)ポワワ

SBSH0141_convert_20080325160046.jpg
アンミラでたべたエリンギのミートスパゲティ~。

長くなってきたので続きは折りたたみで~!
↓↓
イベント後はあんこたん、こるぽん達と品川のアンミラへ☆
あんこたんが実は初アンミラだったそうで(中に入るのが)
他にもアンミラ初体験のたけぽんの反応も楽しくて
ついついいじめてしまった…!←ドSモ-ド発揮w

前にもミートソースを食べたらおいしかったので
本日のスパゲティセットとパイを注文。
パイは季節のいちご!
フレッシュストロベリー!!
これがまた絶品…!
イチゴがおっきくて、クリームもくどくなくて。
何気にあんこたんと同じパイを頼んだのですが
ひとりでぺろりといけますよーこれはっ!!
+.(*´Д`)゚+.゚ウッマー!
スパゲティも、お姉さんが上にチーズをぐるぐるしてくれるので
ぐるぐるしてもらう間どっきどき…!
もっと…!もっとぐるぐる・・・!(変態)
(*´д`*)ハァハァ
一方こるぽんはケーキセットだけで満腹…。
なんてかわいらしい…!
やっぱり妖精さんは食べるものが違うんだ…!(妄想)

そのあとは新宿へ行ってうろうろ~~。
あんこたんと伊勢丹行ったりマルイにいったり。
スイーツとロリ服でさらに満足。
たのしかったー!

拍手もありがとうございます!
ここだと見難いかもなので
お返事は次の日記に…!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

スティポって事で実は心配してましたが、程よく繁盛したようでなによりです~

アンミラはシーザーサラダとかだとチーズと黒胡椒をダブルでくるくるしてもらえるので更にお得ですよねv(←何がだ

いってきました~。

みみけ無事に終了しました!
ご心配頂きましてありがとうございます~。
なんとかできました(笑)

アンミラはいいですよね~~
ダブルぐるぐるいいなぁ~~
最高!!
次はシーザーも食べたい!
今回は品川でオレンジアンミラさんにぐるぐるして頂きましたっっ…!
たまにピンクやオレンジさんがいますよね~~
ヘルプさんなのかなぁ??
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
