スポンサーサイト


1週間たった!?

先週のツインテールカーニバル、お疲れ様でしたっ!
うわー!もう1週間もたってしまったよ…!
(>д<;)

当日は会場が名古屋の大須で移動もらくち~ん♪
べつに待ち合わせもしてないのに地下鉄でちあきさんとばったり。w
会場では屋上に一般列を作られていたそうですね!
びっくり~!
おひさしぶりのゆづきさんにも会えて嬉しかったですv(*´▽`)ノ
開場後は思いのほかたくさんの方が会場内に~~~っ。
それほど大きい会場ではなかったのでよけいそう見えたのかな?!
大盛況でなによりですよ~~~!!
当日頒布をちあきさんと合同に変更したので
少しごちゃごちゃしてしまってすみませんでした!
新刊の合同コピー本「CRK:01」と、「セーラー服の彼女。」は
お陰様で完売しました。
ありがとうございました!
あとはスペースでゆきのさんの激面白素敵トーク&らくがきを楽しみながらスケブを描かせて頂いたりしてました!
ちあきさんが珍しくもスケブを描いていたので
横からドアラ先生&サガッシーでお邪魔したりもしました!(笑)
なんじゃこらー!と思われた方ごめんなさいっ!
名古屋記念~と寛大に思って頂けたら嬉しいです♪
また、お声をかけて頂いたり、御本なども…
ありがとうございました~!
(*´-`)ポワワ

※今回描かせて頂いたスケッチブックの中に日付を書き忘れてしまった方がいらしゃいます~!
ご面倒でなければ後日お持ち頂けましたら書き足しますのでっ…!
ごめんなさい~~~(>д<;)




イベント後は大須探訪~。
いつも寄るおもちゃ屋さんでガチャポンの中身?を物色したり
(レジにねこさんがいるのですがこの日はいなかった…)
古民家カフェでごはん&お茶したり~
まんだらけ行って衝撃的なものを発見したり!
(訂正するのもめんどくさいのでそのままにしときましたがw)
李さんのからあげをたべたり!(ウマー)
足を延ばして虎の穴方面へいってみたり…。
歩き回って色々買ってほくほく疲れで楽しかった♪
(*´▽`)

名古屋もこんな感じでちょこちょこイベントがあったらいいのにな~。
次のメンコミも申し込もうかな。

長くなってきたので続きは折りたたみで~!
最近のこととか、拍手とか。
ツインテールが終わってから速攻みみけの合同誌の原稿をやっていました!
締切が思っていたよりも早まってしまって、もう、ホントやばかった…!
(´д`;)
みんな頑張ってくれたおかげで、無事に入稿できましたよ~~!
うれし~!
自分のはともかく、もう、もう、幸せな1冊になりそうです~~。
+.(*´Д`)゚+.゚
早く本の形でみたいなっ。
あとは、他の頒布物など相談したりしています。
もう少ししたら確定してお知らせできると思いますので
お待ちくださいませ!

拍手もありがとうございます~!
サンクリ後や(気づいたら過去ログが消えていてもう確認できなくてごめんなさい!)
ツインテール後にスケブについてのメッセージをありがとうございました!
ドアラ先生も喜んで頂けてうれしいです~!
こう、自分の期待したとおりに反応して頂けると
よっしゃっ!∑(*´▽`)b
ってなって嬉しいです!お笑い芸人かw
またメッセージ頂いたら、レスするようにしたいです~!
いつも無精でごめんなさい~~。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
