スポンサーサイト


■ツインテールカーニバル4

■3月9日 ツインテールカーニバル4
D-02 『RED SESNATION』


※先着でおまけポスカがあるかも?ないかも?!

合同誌表紙

■新刊
『CRK:01』
B5/コピー/ツインテール本
※「CASCADE」「RED SESNATION」「くるみちゃんラブ!
3サークルによるツインテール合同コピー本です♪
版権ものやオリジナルなど色々なツインテ女の子が詰まってます☆

当日はD-01、D-02、D-03、と3サークル横並びです。
新刊は各サークルどちらでもお求め頂けます。
お好きなところでどうぞ!
(*´▽`)ノ

■既刊など
あとは、こちらの在庫とツインテ娘ポスカ(絵柄は過去に発行した本などの絵です)を持っていきます。

*************************

名古屋イベントです~!
ツインテ!
(*´-`)ポワワ
今回の合同誌はゆきのさんが表紙を塗ってくれたり、
あと色々と動いて下さって、私はもう至れり尽くせりの感じです(笑)
ありがとう!ゆっきーの!!
当日は名古屋国際マラソンもあったりで、名古屋は熱いなっ!
会場も大須で、超たのしみvv
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!
(*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

地元開催は早起きしなくてもいいので安心v(笑)
名古屋国際女子マラソンとバッティングしてるので交通規制が心配です~(>_<)

じーじょさんへ。

ツインテおつかれさまでした~!
きれいなあの御方も、見せてくださってありがとうごいました☆
うつくしすぐる(*´-`)ポワワ
せっかくワンセグでマラソン見せてもらったのに、結局高橋尚子は1位じゃなかったという(笑)
でも、あれいいですね!
私も買おうかな~v
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
