スポンサーサイト


コスカお疲れ様でした!

コスカ参加してきました~。
お疲れ様でした!
スペースに来て頂いたみなさまありがとうございました。
お声をかけて頂いたり、差し入れも頂いてしまったり。
本当にうれしいです。(*´-`)ポワワ
前日ホテルでもそもそと描いた色紙も
無事にお嫁に貰って頂けてよかった!
前にやったときは結局当選者さまが名乗り出てもらえなかったので(笑)
ただ、思ったよりも早くあたりが出てしまったので、
用意したくじの半分も配ることができず…!
早めに見に来て頂いた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!
ペーパーももう少し用意したらよかったかも!と反省です。
次やることがあれば、2枚くらいは色紙を用意したり、
方法を考えたいな~とか思います。
その時はまた、よろしくお願いしますね!(*´▽`)ノ
当日はあんこたんやこるPが遊びに来てくれて、
スペースがとっても華やかに…!+.(*´Д`)゚+.゚ありがとお~!
むらみね氏がコネーとか思ったら、お風邪を召されたようで。残念。
スケブを描いてから(時間かかってごめんなさい!)
午後に会場を回ったのですが
好きな制服サークルさんの新刊など買えて超幸せ!
(*´д`*)ハァハァ
制服いいよ、制服!!
3階も回って満足~していたら、コスカのメイド隊のみなさんが
20号店記念のクイズ&ダーツ大会をされていて、
お誘いを受けたのでチャレンジ!
クイズはヒントと感でクリアして、ダーツ!
なんと!うさぎちゃん変身セット(という名前だったと思う)
が当たりました(笑)
うさみみ、蝶ネクタイ、もふもふしっぽの3点セット!
コスプレ登録もいらない~とのことだったので
そのまま付けてスペースへもどってみた(笑)
期待どおりあんこたんがウケてくれたので満足w
(*´▽`)
コスカ20号店おめでとうございました!

あと、既刊のブランニュ!2は完売致しました。
ありがとうございました!
次のイベント参加は9日のツインテールカーニバルです。
名古屋開催ブラボー!
楽しみです~。
合同コピー本の予定ですのでよろしくお願いします~!
(*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

コスカ20お疲れ様でした

はじめてコメントさせていただきます。
お伺いしたとき、くじ配布がなくて『あれ?』と思ったのですが、早々に当りが出たのですね。
スケブもお願いできなくて、残念でしたorz
今度はもっと早くお伺いできるように頑張ります!
仕事の都合ついたらみみけ行きますので、またよろしくです。

ひらこじさまへ。

初コメント、ありがとうございます~!
お返事が遅くなってすみません。
コスカ、お疲れ様でした。
スペースに来て頂きましてありがとございます。
そうなんですよ~!
今回はその場でめくってくださる方が多く、
あたりの方もその場で見て頂いたようでして…!
そのうえ、出るのもはやかったです。
あたりが出てしまっては意味もないので配布終了にしたのですが、
アナウンスが少し遅れてしまって分かりにくくなってしまったですよね。
楽しみにしていて下さったのに、すみません…!
(>д<;)
スケブもお断りしてしまってごめんなさい。
手が遅いのでお待たせしてしまう&自分も会場を回ったりなども楽しみたいので、描けるのに数が限られてしまっている状態です。
もっと、ガガガっと描けたらいいのに~!
あと、スケブは私の描けるタイミングと頼んで下さった方のタイミングが合った時に受けることが多いです!
ですので、頒布物等にもよりますが、比較的まったりしたイベントでは早めでもお受けできるかと…!
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪
(*´▽`)
みみけっとも、参加できますように!
お仕事がんばってくださいね☆
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
