スポンサーサイト


■サンシャインクリエイション38

2/10 サンシャインクリエイション38
Dホール・ル01b「RED SENSATION」

※先着でポスカとおまけ(?)をお渡しする予定です♪
(*´▽`)

bra02.jpg sp05.jpg
■新刊■
◆『ブランニュ!2』&スティックポスター
べに個人コピー誌です。
最近気になる美少女ゲームなどのラフイラスト&トーク本。
でも、表紙はオリジナルです(笑)
スティックポスターとのセットです♪
(*´▽`)ノ
表紙はコピー本ならではーな明るい色合いにしてみました。
おかげでスティポの方が地味に見えるという…(笑)
コピ本は結構えんぴつラフ本になっちゃってますが。。。(現在進行形)
あわわわ。

■既刊■
pri_i.jpg  miku_i.jpg
◆『Prism』(下じき付)
冬コミ新刊です。
オリジナル&初音ミクイラスト本+ミク下じきセット。
※冬コミの予備を整理したものですので
数がすごく少ないです・・・。(>д<;)


◆『Prism』(ポストカード付き)
ミク下じきはつきませんが、同じ絵柄のポスカが付きます。
下じき付きより若干お安くなります。
※下じき付きよりは多いですが、こちらも残部は少ないです。

◆そのほか在庫あるものをちょこちょこ~っともってゆきます。

*********************************

お知らせがおそくなってごめんなさい~!
上記の通り、冬コミの本は数が少ないので、欲しいな~という方は
早めにいらして頂けたら嬉しいです。
新刊はいつもと同じくらいありますのでお買い物ついでに
ふらり~と遊びにいらしてくださいませ~。
残ったら次のイベントにも持ってゆきます。
(*´▽`)ノ

さっき原稿のお供にデスノ映画(後半)をテレビでみました~!
やっと意味が!
なるほどー!!
Lの映画をやる意味がわかりました(笑)
ではではコピ本がまだ作業中なのでもくもくとがんばりまする~。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
