

かっぱえびせん

毎日が早くすぎてしまってあわわ~なべにです。
こんにちわ。
(´д`;)
日記すらあまり頻繁に更新できてなくてあわわ~。
テイルズウィーバーにハマってしまって
毎日楽しいのですが
これではいけない!
でも楽しい…!
という毎日を送っています(笑)

あっ。
結膜炎は無事に完治しました~!
家族や周りの友達にうつしたりしなくてよかった!
(*´▽`)
近くの眼科もキレイで丁寧で空いててよかったです。
実家の眼科は超混み混みで普通に2時間半以上待たされたので
もう行きたくない…!

そろそろ本格的にサンクリに向けてやらねばー!
とい感じです。
今のところ、前に出した「ブランニュ!」みたいなものを
つくりたいな~(*´▽`)
と思っています~♪

このごろ寒いのであったかい毛布から
出にくいですが
気合い入れてがんばるぞー!
(*`Д´)ノシ

あと、拍手でURLミスなどメッセージありがとうございました☆
助かりました~v
(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

一体タイトルと何の関係が…と思ったら、「やめられないとまらない」という事なんですね
今頃気付いたよ(ぉ

歳は取りたくないもんじゃのう…orz

ふふふっ

そうなのですよー!
やめられないとまらない!
まさにそのとおり!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あーこわいこわい。

本文で説明入れようと思ってて
忘れたっす~。
スミマセン!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
