スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうそよろしくお願い致します。
(*´▽`)ノ

お正月は家族や親戚、お友達と過ごして
ほとんど自宅に居なかったので
やっとゆっくりできます~。
親戚集りの他は
2日は初売りに。
4日は初詣に行ってお正月を満喫しました!
お正月のテレビほとんど見れなかったよー。

冬コミに参加された皆様お疲れさまでした!
また、RED SENSATIONにお立ち寄り下さった皆様
ありがとうございました!
おかげさまで冬コミ新刊は完売しました。
いつもよりもずっと早い時間になくなってしまったので
ゆっくりめに見に来て下さった方がいらしゃいましたら
ごめんなさい!(>_<;)
無くなるなんて思っていたなかったのですが
みっくみくの人気にびっくりですー!
グッズの事もあり、再販は考えていません。
ごめんなさい!
予備など整理して、少しだけ(本だけかも?)
次のイベントに持って行けるかもしれません。
またその時は、イベント前におしらせしますね。
あと、らきすた本も完売いたしました。
ありがとうございました!
次のイベントは2月のサンクリです。
スペース頂けたので新刊がんばります☆

と、とりあえず冬コミのご報告と新年のご挨拶まで。
そろそろ正月モードから平日モードにもどさねばー!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
