

開拓。

最近わりと近くに美味しい店が結構あるんじゃね?
という事がわかってうきうきしているべにです。
(*´▽`)
といってもそんなに頻繁に外食出来るわけではないので
(そうなんです!)
チャンスを活かして攻めないと…!
今狙っているのはパン屋さんのモーニング。
これからの季節、パンを取るか布団を取るか…。
ああ、性格上負けてしまいそう。
布団だいすき。(*´д`*)ハァハァ

来年の2~3月にあるイベントをみてたら
出たいイベントがたっくさん!
もうすでに申し込んでいるのもあるけど、
もし全部出たとしたら毎週イベントという
すごいことに…!!!
(´д`;)
名古屋であるやつは近いからいいなー。
東京のはやっぱ毎週だと辛いかなー。
悩んでおります。

あと、最近パソコンをしてると気持ち悪くなります。
モニターが悪いのかしら??
今もちょっとくらくらしてきたかも。
(>д<;)うーん。
どうしたものか。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
