スポンサーサイト


4月ですね~

お久しぶりです!
(*´▽`)

遅くなりましたが、みみけっとお疲れさまでした!
来て頂いた皆様有難うございました~~っ!
Pioじゃないみみけっとは雰囲気が違ってましたが
みみっこだらけの会場はすごい楽しくて幸せでした!
サークルさんも一般参加の方も沢山ですごい賑やかでしたね~~~!!

私といえば売り子さんのご厚意に甘えてしまって、(いつも有難うございます!)
席を外していた時間が多くて…。><
その間に訪ねて来て下さった皆様、申し訳ありませんでした;;
久々に会えたお友達も居て、お話し出来て嬉しかった~~!
ツイッターなどオンラインで交流があっても
イベントで会ってお話しするのはやっぱり楽しいです。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

次のイベント参加は未定です。
こみ1、夏コミは不参加です。><
といいつつ、秋のみみけや、最近コミティアも気になっていて
イベント情報や素敵作家さんの新刊情報を見ると
そわそわワクワクしてたまりません(*^_^*)

またイベント参加の際はよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
