スポンサーサイト


ナガシマ

CIMG4025.jpg

というわけで10日はナガシマスパーランドに行ってきました♪
ノブナガのゴハンリレーイベント「小泉エリ激励まつり」の整理券をもらうために
朝8時配布開始に合わせて長島入り(笑)
30分前くらいに並び始めてみたのですが
既に30人位並んでました(笑)
無事に整理券はゲットしたものの、イベントは13時から。
アウトレットは10時から。
どーしよー。
遊園地9時からだ…。
結局パスポートを買って遊ぶことに!
ホワイトサイクロン3回乗って
ワイルドマウスに乗って
スチールドラゴンに3回乗って
いろいろコースターに乗って。
たのし~(*´▽`)~♪

久々に絶叫マシーンに乗ってみて思ったのは、
古いマシーンは痛い!という。
(>д<;)
ガタガタしたり、座席も硬かったりで。
スチールドラゴンが一番乗り心地がよかったよ!
あと、一番怖かったのはワイルドマウス!!!
あれは本気で怖かった!!!
振り落とされるよ?!?!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひとしきり遊んで、11時半に集合させられて
12時にスパドームに移動。
前から4列目の真ん中あたりをゲット!
エリちゃんも、ワッキーもヤッシーも小力も小猪木も
生で見てもテレビのままだった!(当たり前)
エリちゃんのマジックも見れたり、番組裏話なんかも
聞けて楽しかった~♪(*´▽`)
今回の収穫は占部アナがめちゃ可愛かったこと!!
出てきたときに、一瞬誰か分からなかったよ!!
テレビより細くて若くて可愛かった!(誉めてます)
24日にイベントの内容も放送されるみたいなので
今から楽しみ~♪

夕方からはお隣のアウトレットに行ってお買いもの。
可愛い服も安く買えてほくほく~!
(*´-`)ポワワ
カフェタナカでお茶したり、宮きしめん食べたりもしました。
味噌煮込みきしめん、超美味しかった~!!!
次の日エリちゃんに会えたらいいね~とか思ったけど
もし会ってもゴールはさせたくないので
違うごはんを答えるつもりのドSなノブナガ視聴者なのでした(笑)
CIMG4030.jpg CIMG4039.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
