スポンサーサイト


みみけっとお疲れさまでした!

遅くなりましたが、みみけっと27お疲れさまでした~!
本をお求めくださった皆様、話しかけて下さった皆様、
本当に有難うございました!(>д<*)
差し入れも有難うございます。
大切に頂戴しました。m(__)m

みみけっとは大きさ的にもいい感じに回れるので、
お買いものをしたり、お友達とも
比較的ゆっくりとお話し出来てとっても楽しかったです!
別々に申込みしたちあきさんとゆきのさんとも
スペースが近くて嬉しかった~~~(*´▽`)
みみけ大好きなのでまた参加したいです~

次のイベント申し込みは
・10月21日 メンコミ52
・10月28日 ボーカロイドパラダイス7
です。

ボーパラはCRKでの参加です~。
この先、個人サークルでのイベント参加予定が無かったので
久々ですがメンコミに申込みしてみました!
あしさいとしょう天併設とはいえ今回は単独開催ですしね。

ちあきさんとゆきのさんのみみけっと新刊を委託します☆
ほか詳細は近くなったらお知らせします~。
ではでは!
(*´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
