スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした!

がっつり遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!
暑い中、スペース来て頂いた皆様、お声をかけて下さったり
差し入れを下さった皆様、本当に有難うございました!
すっごく元気を頂きました!(>д<*)
また、拍手でお疲れ様コメントも有難うございました!

久々のコミケサークル参加で緊張しつつ、
わいわいお友達とお話したり、お買いものに行ったりで
あっという間に時間が過ぎしまいましたよ~~!
楽しかった~!

新刊セットも無事に発行出来て良かったです。
あんこたんと一緒に作れて幸せでした~(*´д`*)
フェイスタオルも初めて作れたし楽しかった~~!
お手に取って下さった皆様、有難うございました☆

次のイベント参加は、9月16日のみみけっと27です。
スペース頂けました!
え-05『RED SENSATION』です。
お隣りは岡崎あんこさん~~(*´▽`)
夏の発行物も持ち込みますので、宜しくお願いします♪
新刊も出す予定ですー!

また、夏コミの新刊を虎の穴さんに委託をお願いしました!
イベントには行けないよ~という方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。
こちら⇒ 『Wonder world 3』

一緒にみみけっと26で発行した本もお願いしましたので、
こちらの方も宜しくお願いします。
こちら⇒ 『Mimimix!3』

この夏は、コミケ日程に合わせて、超オレ得☆なイベント満載で!
大好きなドールのmomoko公式イベントがあって大興奮したり
昔からの知り合いの演劇舞台があってこっそり見に行ったりw
東京湾花火もありましたね~!ちょっとだけ見れました!
凄く濃いコミケ前日~当日でとっても楽しかったです。
みなさんも、いいコミケウィークでしたでしょうか?!

ではではまた!
残暑に負けずに残り少ない夏を楽しみましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
