

夏コミのお知らせ!

遅くなりましたが、夏コミのお知らせです!
(*´▽`)

■コミックマーケット82
8月12日(日)・3日目


東1ホール・D-31a
『RED SENSATION』


※お隣のD-31b『Nostalgic-Barbie』さんと合同販売です。
※コミックマーケットではスケッチブックはお受けしていません。
※恐れ入りますが開場してしばらくの間は1万円札・5千円札の使用はご遠慮ください。

※当日スペースに展示しているポスターをプレゼントします。
ご希望の方は、15時30分にスペースまでお越しください。
複数の方がいらっしゃった場合はじゃんけんで決めさせて頂きます。
みみけっとのポスターも持っていけたらと思っていますので
最大3名様にお渡しできると思います!よろしくお願いします!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ




やっと新刊情報お知らせ出来ました!!
が、いま補足説明で書いた文が消えたので心が折れました…!!
。・゜・(/Д`)・゜・。

同じ文が書けないので箇条書きですみません…。

・新刊のフルカラー本は単品販売があります!

・おまけ本はグッズセットなどのラフと描き下ろしの落書きコピー本です。

・マグカップはしおりと同柄ですがしおりが小さいので
 可愛いあんこたんの大きい絵が主に私が欲しくて合体記念に作りました。

・マグカップは搬入スペースの都合上数は少なめです。><

・既刊は今年のみみけとCOMIC1の物を持っていきます。


まだ若干コピー本作業が残ってる…のでがんばります!
(`・ω・´)b

ではでは皆様、暑さに気をつけて楽しいコミケを!
是非スペースに遊びにいらしてください~~~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
