スポンサーサイト


コミコミお疲れさまでした!&夏コミのお知らせ。

遅くなりましたが、コミコミお疲れさまでした~!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!
おかげさまで、新作マグカップは完売致しました。
(>д<*)<ありがとうございます~っ!

また別の機会にマグ出せたらいいな~!
その時はまたよろしくお願いしますね。

インテックスに行くには乗り換えがたくさんあって
(家からだと7回くらい…)
もう少し大阪駅に近かったらな~っていつも思うのですが(笑)
参加するとやっぱり楽しくて参加して良かったな~って思います。
また大阪イベント参加したいです!

コミコミ後はCRKでうろうろして大阪満喫してきました!
去年買ってハマったルクアにあるお店のカヌレも買えて満足~♪
うまうまでした~(*´д`*)

次のイベントは夏コミになります。
コミケは2回お休みしてたので久々~!

3日目・東1ホール
D-31a「RED SENSATION」です。

お隣りはあんこたん~~~っ!
一緒に何か作れたらいいな~って思っています。
がんばりますー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

DSC_2157.jpg
大阪のハンズカフェでお茶した時の~!
ソーダとかフロートとか美味しかったです~!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
