

ComicCommunication16

大阪コミコミに参加します~(*´▽`)

■6月3日ComicCommunication16
H-01ab『CRK』


ゆきのさん、支倉ちあきさんとの合同サークルでの参加です。
それぞれ新刊、既刊がありますので
情報は各サイトこちらでご確認くださいませ!
(*´▽`)ノ

↓↓べにの頒布情報は下記になります。

■お知らせ①
当日スペースで飾ってあるポスターを先着1名様にプレゼントします。
絵柄はみみけっとの新刊絵です。
飾っていたものですので、使用感やスレ、傷等があります。
それでもいいよーという方がいらっしゃいましたら売り子にお声かけ下さいませ。
先着1名様に引換券をお渡しします。
※恐れ入りますが、コミコミ当日13時に取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。m(_ _)m
希望者様がいらっしゃらなかったら当日ツイッターで募集しますね~(*´▽`)

■お知らせ②
スケッチブックは当日体調が良ければ若干名お受けいたします。
※今回はべにの新作(マグカップ)をお求め下さった方でご希望の方にさせて頂きます。m(_ _)m
早めに会場を出るため&遅筆のため申し訳ありません。


■新作グッズ
フルカラーマグカップ
※オリジナル猫耳アリスのフルカラー陶器マグカップです。
comimag01.jpg

※もしかしたら、ペーパーやおまけなどがあるかもしれません。
決まりましたら明日ツイッターでお知らせしますね。
べにのツイッターページはこちらです


■既刊

①こみいちセット
※COMIC1☆6で発行した新刊セットです。
詳細はこちらをご確認下さい。

comi1set02.jpg

②MiMiMix!3
※みみけっと26で発行した新刊です。
詳細はこちらをご確認下さい。

mi3.jpg

③RSS*CRK*Petit
※昨年のコミコミで発行した再録本です。残部僅少。
詳細はこちらをご確認下さい。

rss.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++

おしらせが遅くなりましたー!
コミコミ参加します★
ゆきのさん、ちあきさんとー!
わーい!たのしみ~vv
大阪だいすき!(>д<*)

ついに憧れの陶器を作ってしまいました…!
どうぞどうぞよろしくお願いします!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こみ1にうっかり持っていくのを忘れていたポスターを持っていきますので
宜しければどなたか貰って下さい~ませ~

そうだ!
コミケの当落が発表されました!!
無事にスペース頂けましたー!
。・゜・(/Д`)・゜・。
よかったー!
3日目東・D-31a「RED SENSATION」です!
お隣はあんこたん~(*´▽`)
新刊がんばりますね!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
