スポンサーサイト


秋の気配

お久しぶりです!べにです。

…ほんとにお久しぶりです(笑)
久しぶりすぎて何を書いていいか…。

夏コミはサークル不参加でしたが、ちあきさんとゆきのさんの
スペースにお邪魔してきました!
めっちゃ暑かったですね~~;;
でも楽しかったー!
冬も申込みしていませんが、またサークル参加したいな~
(*´ー`)

イベント参加情報としては、
9月25日メンコミと、10月30日ボーパラに参加します。
ゆきのさん&ちあきさんとの合同サークル『CRK』です!
地元名古屋の開催なのですが、よろしければ遊びにいらしてくださいませ!

秋のみみけも参加したかったのですが・・・いろいろ考えてやめることに…。
時間的にもちゃんとしたものを作れなさそうなので…!
ああ愛しのみみけ…。o(TヘTo)

不調続きだったパソコンも修理に2回出して復活しました♪
リカバリもしてパソさんも軽くなった感じw
2週間くらいネット無し生活だったので(携帯はあるけど)
久々に漫画をいろいろ読んだりして。
昔読んだ漫画とかもまた一気読みして心が充実しました\(○^ω^○)/
アニメもピンドラとクロワーゼはずっと観てます~vv
陽毬が大好きなので、9話めちゃ面白かった!
クロワーゼもすごい良アニメすぎで…!絵も声も全部すき!!

あとは、今リアルに引っ越しの荷造り中です。
この荷物たちどうしてやろう…!
薄い本たち…薄いのになんでこんなに重いの?!(大量だから)
ほら私ってーモノが捨てられない系の人じゃないですかぁ~(駄目すぎる)
どうにか…どうにかしなくちゃ!!!

ではではまたー

コメントの投稿

非公開コメント

べにちやんは何処にお引っ越しするの
でしよう?私は小牧市に住んでるので
小牧市とか春日井市だと遊びにいけた
りして嬉しいなあ…名古屋まではギリ
ギリいけるけど、三河方面だったら…
泣いちやう!!学生だし!!←wwwww

>知念えろめろちさんへ

わー!わー!
コメント有難うございました!!!
そして、返信が遅くて遅くて遅くなってごめんなさい~~~;;;
無事にお引っ越し終わりましたよ☆
…三河方面に!(>△<;)
ご期待に添えずにすみません~~~~~;;
小牧いいところですよね~!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
