スポンサーサイト


色々お知らせ。

おひさしぶりです!べにです!
(*´▽`)ノ

久々の日記~~!
ついったはちょこちょこつぶやいてたりしてたのですが;;
すみません。

コミコミも有難うございました!
CRKブログのお疲れ様日記を更新したら満足しちゃってました(笑)
大阪楽しかったよ大阪!

そろそろオタクにとっての熱い夏が来ますね!
夏コミ!!!
今年はコミケは申込しない予定なので
夏コミもお休みです。

が、ちあきさんとゆきのさんがお隣参加されるので
遊びに行っちゃう予定です☆うっふふ~
しかもゆきのさんから委託しちゃうYO!って
優しいお言葉をかけて頂いたので
コミコミで発行した『RSS』と『CRK:10』
何か新しいもの…が出来たら置かせて頂く予定です!
出来たら…ね。。。
だった申し込んだら良かったんじゃ的な…(笑)
いやそれ禁句w

ゆきのさんのスペースは
3日目・東3ホール
コ-57b 『Coucou』ですよ!
ちあきさんはお隣り、57aですよ!

あっ!あとあと
ゆきのさんの新刊『スキコレ』に
ゲストさせて頂きました!!
可愛い本にお呼ばれ…!うれしい!
是非是非ご覧くださいーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
