スポンサーサイト


近況

東北地方太平洋沖地震で被災されました地域の皆さまに
心からのお見舞いを申し上げます。

一昨日、静岡でも地震がありましたが
私は大丈夫です。
ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
有難うございます。
また、支倉ちあきとも連絡を取り合っています。
大丈夫です。

ツイッターも、何かつぶやこうと思っても
今は言葉がでてきません。
すみません。
でも、前向きに日常を生活しています。
非被災地の方、買いだめは避けて下さい。
本当にお願いします。

一日でも早く皆さんに明るい笑顔が戻る事を願って。

コメントの投稿

非公開コメント

きっとあたしみたいにべにちゃんの
つぶやきを待ってる人がいるよ!
あたしは愛知だから全然無事だけ
ど、被災地のべにちゃんファンの方
は辛い思いしてるんじゃないかな?
少しでもべにちゃんの笑顔を見せて
あげて下さい♪ミべにちゃん、ふぁいつv-238

優しいお言葉、有難うございます!
(つд⊂*)
ほんと、大変な時だけど
みんなで乗り越えていきたいですね!
がんばりましょうー!
(*゚▽゚)b
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
