スポンサーサイト


3月!

寒さのピークもすぎましたね!
だんだん日が落ちるのも遅くなってきて
花粉も飛び出して…!
こわわわ!

この頃歯医者に通っているのですが
ついに親知らずを抜きました…!
。・゚・(ノД`)・゚・。
生え方が悪いから今後何かあったら周りの歯も
道連れにするから…って言われるともう…ね。
ガガっとゴリゴリっと結構力ずくなのですね先生…!
でも思ってたよりもあっさり抜けてよかった。
まだ他の親知らずも抜く予定なので怖いけど頑張ります!
(つд⊂)

あと予想通りというか予定通りというか
同人原稿をのんびりする余裕が無い~~!
みみけとこみ1は何かしら出したいのに。
両方ともスペース頂けたのに!
あっという間の3月でびっくりですよ!!
あれこれ出したい妄想だけ膨らんでました(笑)

あれもやりたいこれもやりたいって思って
結局どれも手つかずだったり中途半端だったり。
ちゃんと優先順位付けなくてはね。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
