

■こみっくトレジャー17

2011年1月16日
こみっくトレジャー17
5号館・A-51b 『RED SENSATION』

ct17_i.jpg

■新刊
『うさみみスティポセット』500円

岡崎あんこさん森永こるねさん、べに合同の
スティックポスター3枚&おまけ本のセットです。
それぞれうさ耳っこを色々描きました。

新刊は、あんこたん、こるぽんと隣接配置ですので、
お隣りのFrill*Barbieさんでもお求め頂けます。

c79_s.jpg

■既刊
冬コミの発行物を持っていきます。
冬コミ新刊・グッズセットは1500円
カラー本「Color Sensation」(単品)は500円です。

また、グッズの残数がそれぞれ半端なので
紙袋と手ぬぐい無しのセットも持っていく予定です。

++++++++++++++++++++++++++++++

久々のトレジャー参加です!
あんこたんとこるぽんとご一緒出来ました!やった!!
ふたりのめちゃかわゆいポスター!
はぁはぁしちゃいますね!
実物を是非是非ご覧くださいませ!!

週末は寒くなって雪予報ですが、道中お気を付けて。
会場でお会いしましょう~!
(*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ふあいつです!*

愛知県も雪すごいですよね!
お仕事系以外のぶろぐとか、
ついったーとかも更新してく
れると、ぶろぐのこめとか、
ついったーのリぷとかたくさ
んさせて戴きますよ~っ!@
べにちやんあいらびゆ~です

愛知の雪すごかったですねーーー!!びっくり!
ブログなかなか更新しなくてごめんなさい!><;
あいらびゅうれしいです☆わーい!(*´▽`)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
