スポンサーサイト


お疲れ様でしたー!

コスカお疲れ様でしたー!
来て下さったみなさま、ありがとうございました~!
ペーパー少し足りなかったようで、途中で無くなってごめんなさい。
もらいに来てくださるだけで嬉しいっす!
(*´▽`)
新刊は?と聞いて下さった方もいて、本当にすみません~!
非常に心苦しかったです…。(>д<;)
やっぱり新刊が無いと私も参加してて寂しいな~と感じました。
冬コミは新たにパワーをもらった感じで、がんばれそうです♪
とりあえず、冬コミは検索した限りでは受かってましたっ!!!
やっぱり気になるので回線混んでたけど検索しちゃいましたよー(笑)
ちゃんと書類が届くまでドキドキですがっ。

あとは、今回はずーっとだいたいスペースにいたので
スケブをいつもより多めに受けさせて頂きました!
今回お受け出来た方の半分くらいが
以前にも頼んで下さったのに描けなかった方だったようでして…。
すすすすすすみません~~~!!!
でも今回お受け出来て良かったです。(*´・ω・)
一回のイベントで描ける時間に限りがあって
自分の中でも負担にならないように…と思っているので
ご期待に添えない時もありますが、ご協力よろしくお願いします!
(*´▽`)ノ

また他の感想など、後日書くことにして、とりあえずねます~。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
