スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

冬コミ参加してきました!
参加された皆様お疲れ様でした!!
スペースに来て下さった皆様、お声をかけて下さった皆様
差し入れを下さった皆様、コミケスタッフの皆様
売り子のGさん、Kさん、そしてちあきさん、ありがとうございました!!

お陰さまで新刊持込分完売致しました。
お手に取って下さった皆様本当にありがとうございます!
途中、お待たせしてしまったり、販売列が分かりにくかったりで
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

スペースに飾ったでっかいポスターも
前日&当日のツイッター告知にも関わらず
欲しい!と来て下さって凄く嬉しかったです!!(>д<*)
ありがとうございました!

今回でコミケの参加は一旦お休み致します。
冬コミでは今まで以上に色々な経験をさせて頂きました。
本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!
(*´▽`)ノ

小さめのイベント(コミケに比べて…です)には
予定が合えば参加できると思いますので
またその時はお立ち寄り頂けましたら幸いです。
とりあえず今年の夏冬のコミケは申込みはしない予定です。

といっても早速1月16日のコミックトレジャーに参加します!よ!
冬コミでの発行物を持っていきますので
日程のあわなかった方や、東京は遠いのよ!っていう方がいらっしゃいましたら
お立ち寄り頂けたら嬉しいです!
(´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
