スポンサーサイト


お疲れ様でした!お疲れ様でした!

みみけっと、ボーパラ4お疲れ様でした!
2週連続で楽しかったです!

みみけはお友達が結構欠席で残念だったのですが
あんこたんのお隣で楽しかったー!
遊びに来てくれた友達もありがとー!
土曜日午後開催だったけれど時間的には1時間くらい遅いだけだったし
そんなに違和感無かったような。
逆に次の日休みでなんか心の余裕が…(笑)
たまにはいいもんですね!

帰りは蒲田の餃子を食べに行きましたよ!
初!
もちもちうまうまでした…くせになりそう~
またたべたい!!
mimi23.jpg

地元名古屋のボーパラ4も楽しかった!
ボカロ人気さすがですね!!
新刊セットも無事にお嫁にゆけてよかった~(*゚▽゚)
来て頂いた皆様ありがとうございました!

終わってからは美味しいもの食べて
ちあき充&ゆきの充して楽しかった!!
またデートしようね!!

さてさて次のイベントは年末のコミケです!
今年も3日目参加です!
とても贅沢でもったいない配置をして頂いたので
めいっぱい楽しめたらいいな!!
新刊情報などは、また近くなったらお知らせしますね。

寒くなってきましたので風邪ひかないように!
手洗いうがい必須ですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

蒲田の餃子

「蒲田の餃子」って何ですか!?有名な餃子なんですか?
種類いっぱいでとても美味しそう。
ご存知かどうかはわかりませんが
浜松の人は餃子がとっても大好きなのです!
私も是非食べてみたいなー。
「もちもち」にじゅるり・・・。

Re: 蒲田の餃子

>冨士さん

蒲田周辺は餃子が有名らしいです!
羽根付き餃子みたいなんですが、ちょうどテレビで見た後だったので
行ってきました~~!
行ったところは中国の方がやってらしたお店ぽくて
すごく本格的なもちもち皮の餃子でした!
肉汁たっぷり(笑)

浜松の餃子も有名ですよね!
食べた事ありますー!美味しかったvv
もやしが付いてたのが印象的でした!
餃子また食べたくなってきました~~~っ!
(*゚ω゚)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
